FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと前の理々佳さんとのダブルプレイの様子をちらっとお届けします。

妖艶リリカさん.jpg

珍しく濃いメイクの妖艶理々佳さんをお楽しみください。

ちなみに手前の脚が太ももフェチしか寄ってこない更科青色の脚です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

この日は

「濃いメイクでお願いします!」

というリクエストを事前に聞いていたので、
最近実はこっそりナチュラルメイクブームだった私は久しぶりに
グリグリ粉塗って線引いてフェイクまつげ乗せてまた塗って線引いて線引いて
待ち合わせ場所に行ったのですが
その顔を見た濃いアイメイクフェチマゾにメイクはこんな感じでいいの?と確認取ったら

「はい! ナチュラルメイクも大好きです!」

…と、大変良い子のお返事を頂きました。

彼的にはもの足りなかったらしい。

::::::::::::::::::::::::::::::::

ワタクシは過去に複数の別のマゾに

「つけまつげしないできてください」

というリクエストを頂戴したことがあり、きちんとリクエスト通りの化粧をしたにも関わらず
大して変わらないんですねと言われたこともあるし、
もう、自分の顔をどう造作するべきかよくわかんないです(笑)
まあ、人によって受ける印象がどれだけ違うかの好例。

最後にナチュラルメイク派の人に、つけまつげするしないは
実はあんまりメイクの濃さの印象に関係無かったりすることをお伝えしたいと思います。
(細かいこというと、つけまつげひとつといえど色々あるのでチョイス次第で変わる)



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-12-03 ]   Comment(0)
   Category:Playの話
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。