FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
SMクイーンロード 美人女王様によるSMの神髄女王様DVD&ダウンロード販売
日本最大級の女王様専門動画サイト「SMクイーンロード」
全国のカリスマ女王様が殿堂クイーンロードに集結!


smqr_468_60.gif

(バナーブログ記事の枠からはみ出してるけど気にしない。デッカく載せたい)


…という、名キャッチコピーでお馴染みのSMクイーンロードさんでDVD動画撮影してきました。

今回は単体でした。

凝り性の私に懲りる事無くお付き合い下さった撮影現場にいた全ての皆様に深謝致しております。

撮影終了後に理性が崩壊した私に向かって、逆に片付けの指示出しをしてくれたマゾ達。
本当にありがとう。

本当の主役はマゾ達です。

私の中でSMプレイというのはマゾが主役なんです。
以前も書いたことありますが、私の目指すところは名脇役です。
でもまだまだ大根役者です。
畑行ってもぐってこようかな。。

特に最後の最後、
一緒に脳内天使と脳内ルーベンスの絵を見てくれた
『顔が普通の人より少々縦長過ぎてフリーサイズの全頭マスクがややキツめ』
のマゾが今回は主役だと思います。

激重荷物を分散して持ち帰ってくれたもう一人の
『常に持ち歩くほどインド太鼓好き』のマゾもありがとう。
現実的に本当に助かりました。
それと思った以上にナイスアクトで本番に強くてあんまりカットが入らずすんなり撮れて謝謝!

親子丼ならぬ○○丼でしたね。
そこらへんも背徳感満載で二人と撮れて私的には満足です。
社長は気を使ってくれて「また来年」なんて仰ってくれましたが
多分二度とオファーないと思うので(笑)
(どうせやるなら○○丼したかったというか私がSMと関係ないところで共通点あると気楽です…)

一緒に出演してくれて本当にありがとう。

また、名古屋の現地マネージャーを買って出てくれた友人の人妻M女には謝意だらけです(汗)
雑用いっぱい頼んじゃってやってくれて多謝です!
二つの意味での、まさに『ご主人様』によろしくお伝えくださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::

監督さんには随分と気を使っていただきました。
マゾ達に非常に受けが良くて大人気でした。
勿論、私にも大人気です。
最後の最後まで物腰柔らかに「青色ちゃん」と呼んでくださったり(ちゃん付けであまり呼ばれないお年頃になってまいりましたので…)涙モノです。
私のSMコント作品集の編集作業、どうすればオモシロにならないか、というかオモシロとエロスの狭間を縫うような編集大変だとは思いますがどうか何卒宜しくお願い致します。

また、SMクイーンロードさんのスタッフさん達には、単体のくせにやたらめったら時間かかってしまって深くお詫び申し上げます。
最敬礼の角度45度のお辞儀どころか、DVDが無事発売されたあかつきには、180度で立位体前屈のお辞儀を東京から名古屋方面に向かってさせていただきます。

最後に
今まで基本的に元気やヤル気が無くて低空飛行の大人しい更科青色しか見た事なかったのに
撮影終了後に突然理性崩壊した私に対してびびらずにねぎらいのお言葉をかけてくださった

日本最大級の女王様専門動画サイト

smqr_468_60-b.gif

美人女王様によるSMの神髄

「SMクイーンロード」


banner200-60.gif


を、運営していらっしゃる社長のお心遣いに万謝いたします。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-11-21 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by もう一人の方
本当に本当にお疲れ様でございました。
こちらこそお声をかけていただきありがとうございました。ご一緒に出演することができて嬉しい限りです。一生ものの思い出です。
撮影を振り返るこの文章を見てまた、やっぱり青色さんは面白い人だなと改めて思いました。
共演した者の立場から申し上げますと、とてもうまく導いていただいたので、青色さんはもうすでに千両役者だと思います!
2013-11-21 (Thu) 23:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 撮影を振り返るこの文章を見てまた、やっぱり青色さんは面白い人だなと改めて思いました。

面白いと言われるのが一番嬉しいです
職業間違えたかな…
でもSMの女王様やりたいから今後もやらせてください
2013-11-23 (Sat) 15:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。