FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
スーツを脱がせてみたらこんな身体が出てきたマゾ。

スーツの中身

「待ち合わせ場所で会った瞬間土下座したい」

って言ってたから楽しみにしてたのに、待ち合わせ場所のあまりの人口の多さに断念してました。

次回は是非土下座させてみたい。

こういうことは嫌がる人とそうでない人がいると思いますが、
私はノリがいいマゾなら愉しめるかも。

いや、そりゃ勿論恥ずかしいです。逆羞恥プレイだとは思う。

でも、出来るならやってみせて欲しい。
妄想だけでなく。

数多くの変態と対峙してきた私の記憶に残すことに成功すると思うので↑

でもちょっと人通りの少ない場所に入った途端にリードを私に引かせた彼はなかなかの逸材。

おかげでホテルでプレイしたことより、前後の方がよく記憶してます(笑)

『この人、会った瞬間からサヨナラするまでこんなにいつも変態一直線なのかな〜。
 普通のお話とかできるのかな〜。つーか普段生きてけるの???

と思わせるくらい変態度の高いマゾでしたが、

プレイが終わってからは普通になってくれたので妙な安心感がありました。

「ああ、このマゾも普段は普通人をやっているのね」という。

普通より紳士的で気が利くくらい。

振れ幅が大きく極端なのですね、私と同じで。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-10-02 ]   Comment(0)
   Category:SM関連の雑記
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。