FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「人間椅子」

江戸川乱歩の有名な小説です。あらすじをここで書く事もないでしょう。

この小説からフェティシズムやらエロスやらを感じ取ったSM愛好家は数知れず。

私が初めて人間椅子を読んだのは中学生のときは、最後のどんでん返しの方に気を取られてましたが

大人になってSMプレイをするようになって、
女性に乗られたり座られたり家具になりたがるM男人口の多さを知って

「あ、あれってSMプレイに成りうるな」

と感じた人間がやることといったらこれしかない!



正面

『椅子onマゾon椅子』

小説では革を一枚隔てているという設定ですが、
より椅子感を出すためにはマゾを椅子に挟んだ方がいいと思ってやってみました。

マゾと椅子がもっとフィットする予定だったのですが
補強の為の固いスチールに阻まれ&そのクロス部分がちょうどマゾの局部直撃過ぎて
その上に私が座ることを考えるとマゾの局部がもげそうなのでタオルを敷きました。

斜めから

肘掛けの無いタイプだったので無論、肘掛けはマゾにやってもらいます。

で、座ってみたのですが、ご覧の通り角度がありすぎて滑ってしまってうまく座る事ができませんでした。

『椅子onマゾon椅子』は使用する椅子の条件が整わないと難しいようです。

なので諦めて上の椅子をどけて代わりにシーツをかぶせました

なんか違う…

小説では革張りソファーなので大きな一枚革でもあればよかったのですが
そんな気の利いたものは無いのでホテルのベッドの白いシーツで妥協。

でも……

某秘密結社みたい…

当然なんだけど重力の関係で背もたれになるべき部分が三角に

しかも、あの、あれ、あの、大きな声じゃ言えない秘密結社の白装束を彷彿とさせるし。。。

これでは二つの意味でいけない!

人間感がまだあるし、某秘密結社みたいだし。

うう〜ん。。

なんとか頭の部分を四角にキープ出来ないだろうか?

必死になってホテルの部屋を見回して使えそうな道具を探す私の目に
まるで天恵のように感じられたのがコレ↓

タオルを入れるカゴ
バスタオルやバスローブが収納されてるカゴ。

これをマゾの頭にかぶせてその上からシーツをかぶせれば
四角をキープできるに違いない!

というわけで早速やってみました。



まあまあ納得


………………。

まあ、急ごしらえだしこんなモンかな…。

人間、どっかで諦めが肝心。



人間椅子もどき

ちなみに座り心地は全く椅子感がありませんでした(当然)
全然体勢キープ出来てないし
7.35度も左右の肘掛け角度ズレてるし(今Photoshopの定規で測った)

このマゾは自由席激混み新幹線の中で
「ああ! もし青色様がこの乗客の中にいたら自分の膝の上に座っていただくのに!」
っと思ったらしい。(彼は指定席で帰京)

妄想の現実化は本当に難しい。

だけど、シーツ一枚隔てて体温を感じるというのはよかった。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-09-13 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 林田
相変わらず一連の流れが面白すぎます(笑)
M男性の仰る言葉のお気持ちもよくわかります。
2013-09-13 (Fri) 20:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
林田さんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ愉しんでいただけてなによりです〜
2013-09-20 (Fri) 11:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。