FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも。エイフェックス・ツインです。

Aphex Twin


…嘘です。
希望調教大前提の押しも押されぬ職業女王様、更科青色です。

なのでNGプレイを無理矢理することもないのに
今月数名のマゾに

「悪魔に見えました」

と言われてしまいました。。。

「え〜、更科さんが悪魔? 小悪魔の間違いじゃなくて?」

という方は、私の内なるエイフェックス・ツイン顔を見た事ないだけでございましょう。
皆に同じ顔を見せてるわけでもないし、見たくない人は一生見ないように私を操作するでしょうし。

でも私の自己イメージは決してエイフェックス・ツインじゃないんだけど(笑)

そんな具合で、私がエイフェックス・ツインに見えるかどうかは
プレイ内容の問題ではなく、そのマゾの感性に由来すると思います。

で、なんでエイフェックス・ツインが出てきたのかと申しますと
私の中の悪魔のイメージは、このとっても有名なジャケットなのです。
怖いですよね〜。この顔。
プレイ中、たまにこんな顔してるんだ、私。
そりゃ悪魔呼ばわりされますわね。







なんか懐かしいですね。
この顔一度見たら、一生忘れられないほどのインパクトがあるからなぁ。
久しぶりにまじまじと見た。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







関連記事
[ 2013-08-25 ]   Comment(1)
   Category:雑記
written by 中出鞭一郎(←電車の中出(で)、マゾ顔オーラがバレないように新聞で顔を隠しています。
映画『シャイニング』のポスターに匹敵する凄い顔です。と同時に男が人生で最もピカピカ輝き、自信に満ちたいい顔というのは中出しした時の
『ウッ顔』
をおいて他にありますまいと存じますので、悲しいかなまだ一度もこの顔になったことのないまず中出し前提有りきの中出しも中出されぬ変態包茎童貞マゾの私に対し、格別の御厚情をもってお手数をおハゲしますが、なにとぞ宜しくお願い申しハゲます。
2013-08-27 (Tue) 08:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。