FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
これまでのSM人生、足が臭くない臭くないと足の匂いフェチに残念がられてきたワタクシですが…

中敷顔面拘束

じゃじゃーーーん!(効果音)
とうとう臭いのを長時間嗅がせることに成功しました!

…画像だけじゃなにがなんだかよくわからないと思うので解説。

足が臭くない臭くないと足の匂いフェチに嘆かれても
十人並みに足は臭いと思うのね、私。
匂いフェチは嗅ぎすぎて鼻が強烈な匂いにしか反応できなくなってるんだと思う。

で、ある日ほんの手すさびに自分の靴の中敷の匂いを嗅いでみたら…

しっかりクサい!

これならクサい匂いフェチにもご満足いただけるであろう芳醇な仕上がり。
というのも私は足が疲れやすく、だいたいの靴に疲労軽減の為の中敷を仕込んでるのだけど
その中でも特にお気に入りの中敷があって、これがまたクサい(笑)

足の直の匂いじゃなきゃダメなフェチには対応出来ないけど、
中敷でよければこうして縄で中敷ごと顔面拘束して匂いをかがすことが可能です。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





関連記事
[ 2013-08-12 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(たとえどんなことがあったとしてもハゲ的自殺行為である『髪の毛かきむしり』は厳として戒めています。)
清楚でおしとやかな『ガハハハハハ』でなく、『オホホホホ』と口をすぼめて笑う中出しの意味などまったく知らず、味噌汁の一種だと思っている深窓の令嬢が「ウワ~、なんて臭い匂いなんだ!!」というのは昔も今も胸キュンどころか胸とハゲ的自殺行為の髪の毛をかきむしるクラスの『ギャップ萌え』だとア~、ウッ、ハア~と存じます。
2013-08-28 (Wed) 18:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。