FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「NGプレイ以外はおまかせで基本的には女王様に愉しんでいただきたい」

そう言ってもらえるのは嬉しいんだけど、

それって言外の意味で

「共通で愉しめることを探り出してね〜女王様! そこんとこひとつヨロシク!」

だと思うのです。

普段はなるべくその言外の意味を汲むように心がけてますが
たまには気まぐれにそんな言外の意味をあえて無視して
マジのご老体に鞭打たないでも鞭打ったようなプレイを一発かましてきました。

人間燭台

ベッドに手足を縄でくくりつけて人間燭台&灰皿置き。


横から見た図

蝋燭は手に握らせて垂直を保たせるようにします。
その間あんなことやこんなことをしてその邪魔をするのはお約束。

プレイ後の感想は


「手首が疲れた! いや〜疲れた!」


ま〜、そりゃそうだよね(笑)
手首は私の命令で固定されてるだけだもん(笑)

そんなわけでマゾの皆さん、そう簡単に「おまかせします」って言わない方が身の為かもしれません。

でも私はそのとき本当にやりたいことが出来て凄く愉しかった♪

『人間燭台もっとマゾが疲弊するバージョン』を是非やりたい。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina










関連記事
[ 2013-08-07 ]   Comment(1)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by 中出鞭一郎(←おまかせ丸投げ投げやり中出し夏ハゲSM卒業宣言過去10回以上の常習犯ですが、なにか。)
古今東西、太古の昔より更舌に古い万古の昔からS・M問わず、男女が共通して愉しめることと言えば、まず、
『中出し』
だろうということは多くの識者も指摘するところであり、私も実際その通りだと思うハゲです。逆に女性のことはわかりませんが、男にとって一番苦痛なのは射精して絶腸を迎えた後、すぐにシゴかれてスペルマを搾り取られる強制射精であるところからこれをSMに取り入れてマゾプレイのひとつとして
『強制中出しスペルマ搾り取りプレイ』
というのはいかがなものであろうかと思うハゲですが、言外に意を汲み取って頂き、そこんとこひとつなにとぞよろしゅうお頼み申しハゲます。
2013-08-29 (Thu) 02:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。