FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
『顔にモザイクを入れて頂けたらブログ掲載幾らでもOK』

と言ってもらえたので画像載せまくります。

毎回違う

全身浮く吊りをまずはお願いしたいとのことだったので逆海老吊り。
私の逆海老吊りのやり方は毎回違います。。。

プレイ痕が欲しいです! カバーとか要りません!

そんなノリだったけど体重もあるみたいだし、
全身吊りが初めてだというので、せめて手首だけでもカバーしましょう
と促して(心の中では懇願して)吊りました。


放射状

蝋燭かけたらお互い大興奮で、花火みたいに派手に垂らしました。


ヒールで踏みつけ

お約束のヒールでロウを剥がす流れ。
勿論、失敗したフリしてヒールでグリグリ踏みつけてプレイ痕を残すのは定石です。


日の目を見た衣装

衣装リクエストの候補が3つあったんだけど、
第一希望が
『ゴシック~(ゴスロリ)といった範囲でブーツに合う格好いい感じのドレスのようなもの』
だったので、あんまり依頼されずタンスの肥やしになっていたロングパニエが日の目を見ましたよ〜♪
でも網タイツやストッキングは無しで素足にブーツというこだわりが興味深かったです。


にこやかにペニバンファック

そんなヒラヒラパニエ着てのペニバンファックはとっても新鮮でした。

今度は気が狂うまでケインをやりたいですね。
一本鞭より簡単に痕がつけられるから。

このマゾには一本鞭は生温いみたいでした。
将来有望!




更科さんと同世代マゾに捧ぐ。

本当は私的に忘れられない黒夢の唄があるんだけど、タイトルわかんない。
多分、あんまりメジャーな曲じゃないと思われます。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







関連記事
[ 2013-07-21 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(←軍事評論家、更青評論家、中出し評論家。)
大変すいませんが、俺の場合は頭髪部、頭腸部、生え際にビニ本やAVの中出し若き勇者チャーリーシーン場面にモザイクというかボカシを入れて下さいますようお手数をおハゲして大変申しハゲないですが、宜しくお願い申しハゲます。あとSMに誰もが何の疑問を抱くこともなく、するのが当たり前田のクラッカーのように思っている顔面騎乗が存在するのであれば、気が狂うまでスペルマを搾り取る
『騎乗位中出し』
はいかがでしょうか?さあ~、答えなさいッッ!!(←NHK『クイズ面白ゼミナール』風。若い人というか若き勇者たちにはキツいでしょうが、こればっかりは致し方ないのでどうか
『ヨロシクッッ』)。
2013-09-04 (Wed) 18:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。