FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近の若いマゾは…渋谷がお好きなんですかね。

25歳以下のマゾの方とは渋谷でプレイすることが多いように感じられます。
(更科調べ)

最初の頃は道玄坂をのらりくらりと歩いてる人々を、キャリーで轢き殺す妄想にかられましたが、今はお気に入りホテルが一軒見つかったので、渋谷でのプレイいつでもウェルカムです。

最近の若いマゾの一人

さてさてこちらのマゾは私の存在は前から知っていたけれど
しばらく日本にいなくてプレイできず(当然)
帰国して次の日にプレイ申し込みをしてくれたという、他にやることあるだろうとは思ったけどそういう野暮なツッコミはせずに、ありがとう。

今迄の経験を聞いたら、麻縄での緊縛は無いとのことだったので
スタンダードに後ろで縛り。

で、顔面騎乗。

私のBlog画像によくある構図の写真。

しかし、ご洋行帰りの若いマゾはなかなかの露出狂で

「写真撮って是非Blogに載せてください!」
「自分のiPhoneでも撮ってください!」

…彼のiPhoneで撮ってみたら英語の設定になっていたのが印象的でした。
(私は英語が苦手なので)

プレイに夢中になってあんまり写真撮れずごめんね〜。

ちなみにやたら照り艶が出てる乳首部分はもちろんローションを塗っているからです。
理由は蝋燭好きな方ならお分かりになられるかと存じ上げます。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







関連記事
[ 2013-07-14 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(←NHK(日本ハゲ協会)衛星第2元アナルウンコサー)
俺は自慢する気は毛根ございませんが、英語がけっこう仮面得意なので、『更舌調べ』の正確さは『♪ピンクタイフーン♪』で♪イン・ザ・ネイビ~♪のところを♪ピンクレデェ~♪と強引に訳したように大変正確です。また私の場合は、生え際が♪ハッとしてGood♪、♪悲しみ2ヤング♪後退して行き、全滅してしまったら、正式な
『SM完全引退宣言』
をし、中出し本番風俗(←出来ればゴム無し希望。)に乗り換えようと思っている俺って一体なに!?
2013-09-04 (Wed) 19:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。