FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
プレイ前のカウンセリング時に
ハードな感じがいいのかソフトな感じがいいのか大体の希望を聞きます。

行為はハードでも口調は優しく、行為はソフトでも口調は厳しめに、おまかせします、(含みありの)おまかせします等々、千差万別ですが、話を聞いてるのは愉しいです。

私は初めましてのマゾに関しては確実に希望調教スタイルなので、
初回はお話の時間をとらせてしまうことしばしばですが、
プレイ時間外にお付き合いしてくれてマゾの皆さんありがとう。

先日初めましてでプレイしたマゾは経験があまりない故、
これまで女王様に気を使われて(女王様もプロですからトーゼンですね)
思ったよりハードにしてもらえなかったらしい。
でもこの「思ったより」を推し量るのも難しいですよね〜。


でも私も経験から目薬でいうと

ちょっとハード

↑これくらいのレベルのプレイを想定していたのです。


まずこれでは物足りないのは確実でしょう。↓

ソフト

用は足りるけど…刺激が無さ過ぎる。


だがしかし実際、プレイを進めてみたらこのレベルの御仁でしたね。

ハード


でもそのうち最強クールレベルに行ってしまうんだろうな〜。

最強

思いっきり一本鞭振れて愉しかったです♪


なつかしのCMソング発見
http://youtu.be/tEZihl2iQJM

実はSMプレイに関してソフト、ハードの話をする際、
いつもこの唄が頭の中で流れてます。。。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-07-07 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by マイク鞭一郎(中出し資本主義というよりも、中出し至上主義ですッッ!!)
まったく更舌女王様のおっしゃる通りで返す言葉もウッしかありません。そして♪膣内でも、膣外でも、コンドームを、つけてはイケません♪です。そして『セックスフレンド(セフレ)』が最終的形態である『中出しフレンド(ナフレ)』への過渡的段階であるとするならば、「彼は私のセックスフレンドなの。」から「彼は私の中出しフレンドなの。」に進歩発展しなければならないと思います。
2013-07-08 (Mon) 15:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
マイク鞭一郎(中出し資本主義というよりも、中出し至上主義ですッッ!!) へ

すっかりコメント返信遅くなってしまってごめんなさい。

でも中出し続くね…
2013-07-14 (Sun) 10:27 Web [ Edit ]
written by 夕樹七瀬
このブログ、チョーーーサイコーーー☆
分かりやすいし、吹き出してしまいます(笑)
まさかの四段堕ち!!!!

でも、本当によーーーーーーくわかります(この目薬を愛用している&女王様という職業をしているというという所で)
2013-08-14 (Wed) 05:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
夕樹七瀬 様♪

わーーーーい♪
コメントありがとうございます!

> でも、本当によーーーーーーくわかります(この目薬を愛用している&女王様という職業をしているというという所で)

クール感が強いタイプの、結構ハードですよね〜。

2013-08-17 (Sat) 00:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。