FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
村上龍ごっこ

おまんこをしておわりだろうと思っていたがそうではなくてそいつと女は変態でそいつは女にオナニーしろと言って濡れたおまんこを窓にこすりつけろと言ったら女は本当にケツを突き出して二十六階の窓ガラスにこすりつけ自分でケツを開いてもういってもいいですかとそいつに聞き夜景が写る窓ガラスはヌルヌルになり女がケツを引くと糸を引いた。(紋白蝶)


やりたくてやりたくてもう気が狂いそうになってる恥ずかしがり屋のOLになったつもりで尻を振りながらパンティを降ろして見せろ、と命令した。

「バカ野郎、笑ったりするやつがあるか、お前にはもう人格はないんだ、いくらウジ虫の巣みたいな脳みそのお前でも人格という言葉くらいは知ってんだろ? お前には人格がないんだよ、人格がないやつが照れて笑ったりするか?」

ヤマギシはその間あたしがくわえてない方の足先でスイミングキャップを被ったあたしの頭を蹴りながらテレビの天気予報みたいな良い声で笑った。(トパーズ)

::::::::::::::::::::::::::::

実際はニューオータニじゃなくて歌舞伎町のラブホテルで
26階じゃなくて9階くらいだったと記憶してますが(笑)

村上龍の『トパーズ』を読んでSMに目覚めたわけではないのだけど…
昔っからそのうち再現プレイに近いことが出来たらいいな〜とぼんやり思っていたので嬉しかったです。

露出しない露出寸前ギリギリプレイ好きのこの日のマゾ氏、ありがとう。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina






関連記事
[ 2013-07-04 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by マイク鞭一郎(元アジアタッグ選手権保持者)
『飴と鞭と中出し』という諺というか格言がありますが、人は鞭だけではダメでチュッパチャプスと都こんぶという飴と中出しがなければ人は決して動きません。ご褒美という概念のあるSMもまた然りです。
そして私は今ここに、昔、元某国営放送局ダジャレアナルウンコサーが米州機構のことをアメリカによるラテンアメリカ諸国の従属的な支配を意味するとして名称を米州機構から南北アメリカ協力会議に名称変更するべきだと日本人として提唱し、定着したのかどうかはわかりませんが、ツープラトンの華麗なるドロップキックの片側が必ず当たっていないように、あるいはアジアタッグのベルトをアメリカ人レスラーが持っているように、私は『アメとムチ』のアメに相当するところを『中出し』とする
『ご褒美中出しSM』
を提唱したいと思います。
2013-07-05 (Fri) 14:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。