FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ドマゾだった

待ち合わせ場所に、ヒジョーにナイスなベストを着た青年がいました。
色はグレーでスウェット素材でしかもサイズ感もばっちりで
とにかくまあ、ご自分に似合うものを知ってる感満載でお似合い。

そんな好青年がなんでマゾに???
(ホントはファッションセンスとマゾ具合は全然関係ないけど)

話を聞いてみたら会社の先輩に大の遊び人がいて
そのひとにSM遊びを教えてもらったらしい。

ふ〜ん。(でもだからってマゾになるかは別の話だと思う)

そんな感じでプレイも佳境に入って、さあ蝋燭!という段階で

はじましてということもあって

「どこに垂らしていい?」

「どこでもいいです〜」

……女王様に向かって『どこでもいい』なんて怖いもの知らずだなーと思いつつ、○○○に垂らしたら、もとから上昇してた箇所が更に赤丸急上昇↑↑↑

まるで出世魚のようだ。

出世魚

ハマチからブリになってしまった…

ノンケ好青年の皮を被ったドマゾに上手に騙されました。

変化が面白かったからまた騙されたい。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-06-26 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by マイク鞭一郎(日系日本人。活動拠点:ユタ州)
素晴らしいファッションセンスです。私はとんとファッションに無頓着でダサさ満載感をウリにしているのですが、待ち合わせ場所のルノアールで670円の中だし、じゃなかった水出しアイスコーヒーを飲みながら花王スーパーハードケープ無香料+旅行用ミニサイズサービスで1個付きを総毛髪量に対してつけ過ぎたことが原因による時間の経過とともに顔に垂れてきてテカった顔を熱いおしぼりで拭いて待っている蝋・燭太郎(通称:ラウ)こと私のファッションセンスは如何なものでございましょうや?
おせ~て~!!青色女王様ッッ~!!
そして次回、パンツの中に蝋燭を中出し垂らす『中出し』プレイ希望ですッッ!!あとそれとマグロの中だし、じゃなかった中おちのような新鮮なネタを考えつきました。イカの通りです。
♪恋人よ~今 受け止めて~あふれる中出し~あなたのオマ○コで~♪と、『人生をハゲ鷹やハイエナのようにグワアァオ-ッッ!!』です。それでまたいつものように幕が開き、恋の歌、歌うようで大変すいませんが、青色様のお力で流行らせて下さい。それとあと大変すいませんが、流行らせようと目論んだところ、ちっとも全然流行らなかったというオチでズッコケるというオチを初めから見込んで当て込んだスベリ芸の裏の裏でなにとぞお手数をおハゲしますが、宜しくお願いいたしますッッ!!
2013-06-27 (Thu) 01:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
マイク鞭一郎(日系日本人。活動拠点:ユタ州)へ

> 私はとんとファッションに無頓着でダサさ満載感をウリにしているのですが、

ダサさ満載感のマゾ、ハッキリ言って大好物です。

2013-06-28 (Fri) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。