FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
暇がない

このマゾのプレイの目的はとにかく吊られること、
吊り命、ディアー吊り、吊りその愛、吊られるためなら何でもします。

そんな感じかと思ってたのですが
前回より体重が増えて、吊られるのに負担が増えたのか
ちょっと辛そうだったので、台のようなものを引っ張ってきて支えにさせました。

間近

そこでペニバンファックしながら蝋燭たらしてみたら
ことのほか、大層喜ばれて私してもまんざらじゃあなかったのですが

「ああ〜、蝋燭とペニバン気持ちいい〜♪
 これをされてたら何でも耐えられます〜♪

………………。

数学赤点どころか100点満点中5点だったこともあるワタクシですが
筋道の通った論理的な思考をする癖があるんです。
なので上記のようなマゾの台詞に一瞬、考えさせられました。

が、

同時に快楽好きでもあるので、考えるのは一瞬でやめて責めに集中!

お互い愉しければアイタペアペア〜★




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-06-19 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(本名)
私も中出しさせてくれるんだったら何でも耐えられるんですが、また私の場合は中出し命、ディアー中出し、海その愛、じゃなくて中出しその愛、中出せるためなら味噌汁を赤だしから中だしに変えてもいいです。頭おかしいんじゃねえの?と思われるかもしれませんが、決してそんなことはあります。また狙ってんじゃねえの?と思われるかもしれませんが、決してそんなことはあります。またどうか「そんな中出ししたいんだったら『中出し出来る風俗』に行けばいいじゃないかしら?オホホホホホ。キーーーーッッ!!」などと悲しいことを言わないで下さい。なぜかと言うと男という生き物は愛してもいない女性に中出しすることなど決して出来ない生き物であり、私は童貞なので一般の人に比べて中出しに対し、人一倍どころか1京倍憧れが強いということをどうかお許し願いたいということをご理解願いたいという気がないわけではないと♪受け取って欲~し~い~この指輪を~♪、♪受け取って欲~し~い~この中出しを~♪ですッッ!!
2013-06-19 (Wed) 19:32 Web [ Edit ]
written by 更科青色
中出鞭一郎(本名)へ

中出しネタ続くね〜。
そろそろ新ネタ希望。
2013-06-22 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。