FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
原点回帰

実を言うと、彼女(正確には『彼女』じゃないけど『彼』という代名詞はしっくりこなさすぎる)
と昔やったようなSMプレイは二度と出来ないんじゃないかと思ってました。

なんでひとり女装屋撮影プレイになってしまったんだっけ?
とメイクしながら話してたら、

「ホテルでプレイするようになってからよ」

とのお返事。
そうね。吊り床ないもんね。
アルファインは天井低いから身長のあるMちゃん、逆さ吊り出来ないし。
それだけじゃなくて、長年の付き合いすぎて恋人っていうより親友というか
倦怠期の熟年カップルというか
そんな関係性に緩やかにシフトしていってしまったのも一因かと。
でも誘ってもそれとなく断られるし…。
もう私が諦めて、もう、縄とメイク道具しか本当に持って行かなかった前回

「本当はSMしたかった」

と。

う〜ん・・・・・・。

まあ、ここのホテルも予想より鴨居の位置が低くて、
結局全体を宙に浮かせることは出来なかったんだけど…。

でもまるで昔やったような
開脚逆さ吊りして思いっきりバラ鞭めった打ち、が久しぶりに出来たので
大変満足しました。

プレイ終了後にあまりの久しぶりSMに感激して
アメリカ人の大げさな挨拶のようにハグしあいました(笑)

心情としては


不妊治療に根気強く勤しんで来た夫婦が

やっと人工授精による妊娠に成功!



多分、全然違うけど、そんな感じ。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-06-17 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by マイク鞭一郎(失恋レストランで朝に限っては牛丼よりも糸を引くネバネバ納豆朝定食Aを朝食として食べるのが日課です。)
人生における♪男の勲章♪が参議院議員になるということであるのならば、あまりにも老けた中学生でも可能であり、中出しチャンピオン、じゃなかった♪はみだしチャンピオン♪の私は実を言うとハゲ、じゃなかったハグする文化のアメリカ人のようにハゲしくハゲ、じゃなかったハグしながら体内にどんどん拡散していく中出し希望で『本当は中出しがしたかった。』のですが、光の当たらない人に光を当てるのが政治であるならば、コンデースミルクがタラ~ンと垂れるのが中出しであり、『好きでもない男の中出しなんて絶対イヤッ!!キーーーーッッ!!』というのであれば、議論を尽くし、落としどころを見つけ、足して2で割り、金玉虫色に納めるのが政治の要諦、極意であるならば、私も根回し料亭腸整型日本的参議院議員を目指しておりますもので何でも反対ばかりではなかなか埒があかないので私のネタにマス欠かせない『ベストフレンド』への中出しというのもおおいにアリッッ!!ですッッ!!!!!!!!!!!!!!!
2013-06-17 (Mon) 10:44 Web [ Edit ]
written by 更科青色
マイク鞭一郎(失恋レストランで朝に限っては牛丼よりも糸を引くネバネバ納豆朝定食Aを朝食として食べるのが日課です。)へ

> 私のネタにマス欠かせない『ベストフレンド』への中出しというのもおおいにアリッッ!!ですッッ!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、次回是非〜♪
『ベストフレンド』現物見たいです。

2013-06-19 (Wed) 14:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。