FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
相も変わらずご新規マゾで衣装リクエスト無しだとこの格好…。

変態女

ここは変態S女更科青色の寝室。
彼女は夜な夜な若い男をさらってきては、
自室に引きずり込み、自分の好きなように調教するという
とんでもない趣味を持っていた!
(趣味っていうか犯罪だよね…)

今夜の獲物はこの若者。

捕われの若者

抵抗できるのも最初のうちだけ。
そのうち快楽に抗えなくなって最終的には私の性奴隷! 私のペットになる運命だったのよ!
神○駅付近をウロウロしていたのが貴方の運の尽き!
抵抗をやめて大人しくしなさい…。

:::::::::::::::::::::::::

こんな感じのストーリープレイだったのだけど、
こちらのマゾ、「本気で抵抗する(けど拘束から逃れられない)」状況好きだったようで…
こちらがビックリするくらい本気で抵抗されたので、圧迫責めで押さえ込んでても振り落とされそうに何度もなって、ストーリープレイっていうより格闘プレイのようになってましたね(笑)

楽しそうな私

『捕われて無理矢理○○される』

というのはよくありがちなマゾの想像だと思ってしまうところがSM脳の怖いところであります。
よくよく冷静になって考えてみると猟奇的。

だからストーリープレイ中の私は大抵、犯罪者だし変態者だしどうしようもない奴で、逆に私がいつなんどきお縄を頂戴されても拘束されても捕われの身になってもおかしくないのであーる。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-05-20 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by 巻☆鞭一郎(時代劇では東幹久&的場浩司ゴールデンコンビの助さん格さんシリーズの水戸黄門好きムアゾ)
素晴らしいストーリープレイに私も若き素人童貞風俗大好き青年(包茎)だった若き日にすべての悩みはイメクラに行けば解決するのと大人の階段を昇る為の社会勉強として決してシンデレラではありませんでしたが、行ったイメクラでのストーリープレイを思い出し、凄く恥ずかしくなり穴があったら中出ししたいです。どんだけ凄い恥ずかしいストーリープレイだったの?と思われるかもしれませんが、それは
ヒ・ミ・ツ
などともったいつけて中出し惜しみするなど『ゴムをつけたらイカんぜよ。』の平成の坂本竜馬を自認する私は決していたしません。ここに公開いたします。それは
『美しい若き美人エリートキャリア女性官僚に惚れられる闘う野党議員』
ですッッ!!
また女性が失恋した時に相手の男に『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』と必ず言うように時代劇では下手人を同心が捕まえる時に『神妙にお縄を頂戴しろ~い!!』と必ず言うような『おい、小池』もしくは『どこだ。独古』状態になってしまったならば神妙にお縄を頂戴し、亀甲縛りをして欲しいと思います。
2013-05-27 (Mon) 23:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(時代劇では東幹久&的場浩司ゴールデンコンビの助さん格さんシリーズの水戸黄門好きムアゾ) へ

> 『美しい若き美人エリートキャリア女性官僚に惚れられる闘う野党議員』

大変興味深いストーリープレイと設定ですね。
今度詳しくお話伺いたいです。
2013-06-04 (Tue) 15:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。