FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ひとによる

片足吊り希望でアルファインだったんだけど、
どうせなら時間もあるし、浮いてみない?
と、私にそそのかされて初めて浮いてみたマゾ。

ちなみに彼は彼女になりません。
女装SMプレイといっても色々ですよね。
彼は「男なのに女の子みたいな格好して…」
と、優しい言葉責めで辱められたいタイプで、
でも縄はガッツリギチギチ希望でエナメルとかボンデージとか激萎えで、

メイク時間もプレイ時間と考える私の趣向に合ってるひとで
(メイクってとてつもない顔面拘束だと思いませんか?)

一番面白かったのは、メイクを最後にクレンジングしてあげながら
足で股間を踏んだら大きな反応があったところですね〜↑↑↑

性的興奮のキッカケが一筋縄でいかないところが興味深かったなあ。

今度はメイクする時間もクレンジングの時間も色々しようっと。


対女装子用衣装

いわゆる女王様っぽい格好が激萎えらしいので
更科さんは、衣装リクエスト無しで初めましてのマゾには大抵この格好です。
ボウタイブラウスに動きやすいミニスカート。

デザイン性に優れている生き物

この記事に共感してくれたのがとても嬉しかったです♪




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-05-19 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
written by 巻☆鞭一郎(パソコンが生命線ですが、技術の進歩についていけず、日本が最も光り輝き、幸せだった昭和40年代に戻って欲しいと願い、『ありがとう』『肝っ玉母さん』を始めとする石井ふく子木曜TBSドラマシリー
更舌女王様のまさにおっしゃる通りで更舌発言に全面的に異議・中出しナシッッ!!!何によって性的興奮脳神経中枢を刺激され、興奮が高まり、「ハアァ~、中出ししたい」という劣情をもよおすかは千差万別ですが、確実に言えることは女性が失恋した時に相手の男に『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』と必ず言うのと同じように女王様とマゾのSMプレイにおいて女王様がマゾに対して必ず言う『女王様とお呼びッッ!!』と『こんなことをされて感じているのかい?どうしようもない変態だね。お前は。ったく。』を聞きますとみるみるうちにハゲしく激勃起し、恋、愛、失恋、ポッカリ開いた胸の奥に詰め込むシャ‥、じゃなかったメシを食べさせる失恋レストラン、デートそれもニューヨークシティナイトじゃなくバイバイ哀愁でいと、あと東京の夜景を一望出来てワインをガブガブ飲む失恋レストランでのデート、文通、スワッピング、オサレな気取った会話、復活愛、愛の奇跡、Jポップ、私は最終的にこの人とセックスすることに決めましたということを内外に正式に宣言する本来は凄く恥ずかしい結婚式、失恋ソングのキング決定版絶対的王者♪失恋レストラン♪、グループ交際、交換日記、友達以上恋人未満、月曜日はシックシック、白いギターとジーンズも大変重要ですが、重要どころの話なんてものじゃないどころかこれがなければ少子化どころか人類が滅亡してしまう
『中出し』
希望。
2013-05-27 (Mon) 19:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(パソコンが生命線ですが、技術の進歩についていけず、日本が最も光り輝き、幸せだった昭和40年代に戻って欲しいと願い、『ありがとう』『肝っ玉母さん』を始めとする石井ふく子木曜TBSドラマシリー へ

> 私は最終的にこの人とセックスすることに決めましたということを内外に正式に宣言する本来は凄く恥ずかしい結婚式

今回のコメントはこの部分が秀逸だと思いました。

2013-06-04 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。