FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
新年度になったので、取引先の銀行の支店長に挨拶をしに行く日だというのに、課長との待ち合わせ時間に遅れそうな更科青色。

高山課長からお叱りを受けるのは仕方ない。
でも上に報告されたら査定に響く!(毎回コレばっかり)

ここはなんとか挽回しなければ…

:::::::::::::::::::::::::::::::

「課長、本日は大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます…」

「謝罪の言葉はいらないわ。言葉より態度で今後は示しなさい。今日はもう帰っていいわよ」

「はい…」

静かに怒ってる様子の高山課長。
やっぱりミスを帳消しにする何かをしなければいけない。

私は自分の鞄に隠し入れていた麻縄を取り出した。

「いやあっ! 何するの青色さん!」

「フフッ…。私、本当は高山課長の秘密を知ってるんですよ」

「なに? 何のことを言ってるのかさっぱりわからないわ! それより早くこの縄をときなさ…」

最後まで言わせず猿轡をかませることに成功したらこっちのもの。

ピンク大好き高山課長


「実はさっきまで一緒にいた三I住T銀行のI袋△口支店の支店長は私の学生時代の友人なんですよ。
だから教えてもらったんです。ひろ子はM女だからいざとなったら縛ってやれば言いなりになるって。
いつも支店長に可愛がってもらってるんでしょう…」



:::::::::::::::::::::::::::::::


今回の導入はざっとこんな感じでした。

まあ、後は『恥ずかしい写真を撮りまくってそれをネタに脅して私の性奴隷として堕ちてゆく…』

という毎度おなじみのパターンなんですけど(笑)

恥ずかしい格好の高山課長

毎回、同じだから、

「何の理由があって、私の言いなりにならないといけないのか」

という言い訳作りが毎回必要になってくるわけですよ。

そこで唐突ですが、

高山ひろ子さんは化粧してもしなくても宮崎あおいに似ていてとっても可愛いのです。

M字開脚高山課長

…それがなんなんだっていうお話なんですが、

このプレイの前々日、三I住T銀行のI袋△口支店の口座に振込をすませないといけなかったのに、自分が普段使わない銀行なので、なかなかATMにたどり着けなくて、やっと振込終了後に大学時代の友人と呑んでいたら、好きな女性のタイプは宮崎あおいであるという事実を惜しげも無く披露され、精神的童貞野郎の趣味なんて聞いてねーよと思いつつも、こいつは明後日の高山ひろ子との設定プレイに組み込んでやれ、そしたら私の脳内でみんな幸せ、特に私が一人で勝手に脳内妄想膨らますことができて最高に興奮するので私は幸せ大団円。


リアリティーを含ませた方が嘘の真実味が増すと思いませんか?




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina






関連記事
[ 2013-05-12 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by 巻☆鞭一郎(威風堂々たる堂々としたまごうことなき素人童貞顔ムアゾ(←腸上から目線。あと大変すいませんが、P.S.ハード中出し希望。)
更舌女王様の言う通りです。理由付け、動機付けは絶対に必要です。そしてその理由付け、動機付けが強引でなんだかな~と言うほどより説得力を増し、真実味を帯びてきます。例えば私が女王様をやっているのは歪んだ性癖、ハードな中出し希望ゆえ行き場を失った悩めるマゾを一人でも多く救ってあげることです。私は更舌女王様に何度も救われ、高山ひろ子課長シリーズを放送時間がやたら長く、中だるみが腸凄い『TBSオールスター大感謝祭!!』において私が最も一番大好きな(仕切り屋)腸大物女優さんの島崎和歌子さんが『レディー!!ゴー!!』と言うのを待ちわびて私の自慢この誰がどの角度からどう見ても素人童貞顔が干からびてヤリチンイケメン顔になってしまうくらい待ちわびていました。私はまた『女優宣言した女優』さんは皆さんすべて大好きですッッ!!また誰がなんと言おうと外人タレントNo.1はケント・デリカットさんですッッ!!デーブさんもケント・ギルバートさんも肩書きが立派過ぎますッッ!!また更舌女王様のポエムの緊急出版をお願いいたしますとともに、舌の出し方が実に見事腸一流且つ舌を出した時の眉間への皺の寄せ方並びに軟体動物が口から飛び出して来たような表情の作り方そして何よりも舌の色のピンクさこそが乳首の黒さ、目の下のクマの黒さよりも健康を示す最も重要なバロメーターである為、更舌様とルネ様で三代目ピンクレデエー(←二代目ピンクレデエーは『♪めっきり冷たくなりました♪』でおなじみの皆さんよくご存知のキャッツアイさんです。)となるピンクシターを結成する為に、おりも政夫さんが司会の『君こそスターだ!!』に出場して頂き、グランドチャンピオンになって頂き、私の場合はドジをして茶目っ気たっぷりに女の人のようにかわいらしくペロッと舌を出したところ、「そんな胃酸過多の胃が荒れている状態の胃酸の出過ぎによって真っ白になった汚いついでに缶コーヒーの飲み過ぎで茶色くもある舌出すなッッ!!すぐしまえッッ!!犬じゃねえんだから!!ったく!!」と怒られました。
2013-05-14 (Tue) 22:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(威風堂々たる堂々としたまごうことなき素人童貞顔ムアゾ(←腸上から目線。あと大変すいませんが、P.S.ハード中出し希望。) へ

すっかりコメント返信遅くなってすみませーん。
ポエムはもう勘弁してください(笑)
2013-05-20 (Mon) 15:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。