FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
いつぞやか
一本鞭で打たれながらオナニーして射精したマゾについて触れた記事を書いたら、それを読んだ山形在住のマゾが

てんどうラ・フランス

「オレもオレも〜」ってなったので、やりました。

まだ余裕

ここら辺はまだ余裕ですね(多分)

なのでもっと上から

なのでもっと上から振り落としても大丈夫でしょう(多分)

もう死にそう

あら、くずおれた…

逝ってしまった

どうやら私の所有する中で一番痛い一本鞭で打たれながらオナニーして逝ってしまわれた模様
いつも観てるDVDの中のマゾみたくなれて良かったね♪♪♪

あんまりなのでモザイク

鞭跡があんまりひどいので全モザイクかけました(笑)

JAてんどうのかわいい2人!

…なんか鞭ばっか振るってるコワイ女王様のイメージを持たれたくないので、最後に「JAてんどうのかわいい2人!」の絵をお届けします。

私のところにやってくるマゾの中で、ここまで鋭い痛みの一本鞭を欲しがるマゾは彼だけなので、そこんとこよろしくお願いシマース!!!



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





関連記事
[ 2013-05-05 ]   Comment(2)
   Category:鞭・ケイン
written by 巻☆鞭一郎(ネタはモチのロンヤスですが、毛根のタネも欲しいムアゾ)
スゲーです。痛みに強いマゾの方は尊敬されます。そして失恋した女性が相手の男に『恋の中出し、じゃなかった卒業証書、サーンキュッッ!!』と必ず言うということもジェーン海軍年鑑、ストックホルム国際平和研究所、アメリカ国務省、米国議会、ドイツ憲法擁護庁、ロシア連邦保安庁もその重要性を認識しており、そして『♪日本全国更青音頭♪』を『踊れ。更青。愛という名のもとに。』を膜を貫く永遠のテーマとして『もうこれ以上の♪日本全国更青音頭♪は踊れないッッ!!』と言わんばかりに『♪日本全国更青音頭♪』を踊りまくり狂う踊りの鬼の女王様のイメージを持たれたら必ず尊敬されます。そして更科様マジ神!です。そして手持ち無沙汰に包茎の皮をいじりながら大王製紙のティッシュの箱が主要腸度品の私の豪邸の執務室で原因不明のイカ臭い匂いに悩ませられながら書き上げた論文『鞭の痛みについて序説』では鞭は一定周期で受けていないと痛みへの耐性が落ちるので私の場合は中出し希望。(←中出しとはパンツの中にロウソクを出すor垂らすのSM用語で『中出し』という言葉で変なことをイメージする人が仮にもしいたとしたならばその人にこそ厳重な教育的指導もしくは厳重注意をせざるを得ないということをご理解願いたいと存じます。)
というわけで大変すいませんが、オレもここで『サーンキュッッ!!』詠ませて下さい。
「嗚呼嗚呼~ 素晴らしきかな 中出しは」
「中出しを 味わいたいの もう一度」
「中出しは 風俗店は ほぼ禁止」
すいませんが、もう一個、子供の頃に欲しくて仕方がなかったグリコのオマケは今は一体何だッッ!!と突きつける意味でもう一個というかもう一句
「中出しは 基本中の 基本です」
2013-05-05 (Sun) 20:11 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(ネタはモチのロンヤスですが、毛根のタネも欲しいムアゾ) へ

> (←中出しとはパンツの中にロウソクを出すor垂らすのSM用語で『中出し』という言葉で変なことをイメージする人が仮にもしいたとしたならばその人にこそ厳重な教育的指導もしくは厳重注意をせざるを得ないということをご理解願いたいと存じます。)

あああ〜、変なことをイメージしたクチですので私に厳重注意してください(笑)
2013-05-11 (Sat) 17:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。