FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
プレイの話は自分の中で書く順番があるんだけど、
今現在、自分自身が世界ファックな気分なので
人格否定の言葉責めをメインで所望されたときのことでも書こうと思う。

着衣緊縛のしたあとに服を切り裂いたりできて楽しかったんだけど
写真掲載NGマゾなのでそこは割愛。

:::::::::::::::::::

自分の生い立ちや性癖の話を隠さず話してくれるので
具体的に否定できてやりやすい。

表面的な、わかりやすい「女王様とお呼び!」というスタイルのときに出てくる言葉責めではなく
もっと深部をえぐれるのです。

人格否定というより思考否定かな。

貶められたいというマゾはたくさんいるけど
この人は人生の最初から貶められてるから、もっともっと貶めてあげないといけない。

「何で今生きてるの?」って穏やかに素朴に質問したら、全くトンチンカンな答えが返ってきたから驚いた。

周りを見ていないで、自分ばかり見ている人なんだな、と思った。

別にそれは悪いことではないけど、疲れませんか?
…あ、疲れないですか、そうですか。
そんなに自分が好きで可愛いのですね。
でも自分で自分を好きでいてあげないと、あなたのことなんて誰も好きになってくれないもんね。
自己防衛の手段として仕方ないよね。

己に内在するマゾフォビアを抱えて半世紀近く生きてきたマゾ。

私のところにやってくる大多数のマゾにとって、
卑屈になっているわけではなく、私はいくらでも交換可能な存在だと思ってるんだけど
このマゾに限っては、私と会えてよかったね、私が女王様をやっていてよかったね、私じゃないとえぐれない箇所があるんじゃないかな、なんて錯覚させてくれる。

なかなか面白い錯覚。

この人を言葉責めしてスッキリするのは、多分、同時に自分が自分自身を遠慮なく自責してる気分になれるから。

なんかその感覚が「懐かしい」のですよ。

私にとって「自責の念」はノスタルジー。

自分が普段、抑圧してる思考を口語化できる喜びなのかな。

でも、私は彼ほどナルシストじゃないけど。
だから「自責の念が懐かしい」なんて感じるんですよ(笑)

もしかして彼にとっても「懐かしい」のかもしれない。
SMプレイ、鞭の痛み、否定を通して「懐かしさ」を共有出来てるとしたら幸せだね。


なぜかある

マゾのかわりにプレイしたホテルの部屋にあった、謎のカウンタースペースの写真。
カウンターバープレイといいますか、設定プレイが愉しめそうな部屋でした。
このホテルまた行きたい。

http://youtu.be/IUwsfeMyMHg



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-04-30 ]   Comment(4)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
written by 巻☆鞭一郎(懐かしのあの人は今的番組好きムアゾ)
女性が失恋した時に相手の男に『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』と言って泣くように私もイヤというほど腸よくわかり、感激のあまり、『おいおいウエ~ン、ウエ~ン』と真珠の涙でない塩分摂り過ぎ多めのしょっぱい涙を一夜沛然として大地を打つ豪雨のように流しています。私も自分のことが大好きで鏡で自分の髪の毛しか見ませんし、自分でいうのも胃酸で口が酸っぱくてアレなんですが、凄い変人です。どれくらい変人かと証明するエピソードにもマス欠きません。具体的にどれくらい変人かというとトレンディードラマを観ておいおい泣きますし、気分を変えようと髪を切りに馴染みの床屋に常連として行った時も注文をたくさん出しますし、私が顔を出すと「どこの毛を切ればいいの?」と言わんばかりに下を剥いてプッと笑うのと、何か早く終わるように感じるのは俺の気のせいだと思います。ていうか断言いたしたいと存じます。しかしやはりプロなので満こ足するように仕上げて頂き、本当にありがたいです。また私は食堂で日替わり定食を食べていた時、ついていたみかんが固かったので、「このみかん固いので柔らかいみかんに替えて欲しい。」と言いました。またトレンディードラマに出てくる穴に棒でつついて玉を入れる中出し、じゃなかったアレ、思い出したビリヤードの付いているぼったくりバー、じゃなかったカウンターバーかショットバーかプールバーの確かどれかが好きで常にセカンドバックを持ち歩き、テクノカットがお気に入りです。また仕事の出来る男の条件として朝シャンと時間を有効に使う為に同時にササッと朝セ○ズリを済ませ、シャワーでサッパリした後、日経新聞に目を通し、朝食のモーニングトーストを食います。また女の人には金玉の裏まで愛して欲しく、今やっているスーパークリエイティブハイパーエグゼクティブチーフマゾの前は興信所の探偵になりたかったです。またトレンディードラマによく出てくる東京の夜景を一望出来てワインをガブガブ飲む高級レストランを兼ね備えた高級シティホテルよりもサウナの方が好きでそのままサウナのパンツを穿いて帰ります。また女王様とマゾのSMプレイにおいては、女性が失恋した時に相手の男に『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』と必ず言うように女王様は『女王様とお呼び!!』と必ず言うべきです。こんな変人の私ですが、次回、『トレンディーSMドラマ恋人プールショットカウンターバービリヤードギタージーンズ中出しプレイ』希望
2013-05-03 (Fri) 04:13 Web [ Edit ]
written by
なにやら大変そうですね。
青色様御自身も無理しないで下さいね。



今度、頃合いをみて予約させていただきたいと思うので、その時はお願いします!!
2013-05-04 (Sat) 01:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(懐かしのあの人は今的番組好きムアゾ) へ

> 気分を変えようと髪を切りに馴染みの床屋に常連として行った時も注文をたくさん出しますし、私が顔を出すと「どこの毛を切ればいいの?」と言わんばかりに下を剥いてプッと笑うのと、何か早く終わるように感じるのは俺の気のせいだと思います。ていうか断言いたしたいと存じます。

この箇所は宮田珠己的でお気に入り〜♪
2013-05-04 (Sat) 14:25 Web [ Edit ]
written by 更科青色
創 へ

コメントと心配ありがとー♪
更科さんは無理してないから大丈夫よ〜

> 今度、頃合いをみて予約させていただきたいと思うので、その時はお願いします!!

うぇーい♪ いつでもお待ちしておりマス↑↑↑

2013-05-04 (Sat) 14:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。