FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
今日、圧力鍋持参(!)で更科家に遊びに来た
長年の付き合いの友人に今更、聞かれてびっくりした質問。

「プライベートでSMしたくならないの?」

「その気が無い人とやってもただの暴力でしょ」

合点。

会話終了。


だから男女問わず、いかな仲の良い友人に対しても
相手にその気が無いなら私は縛ったり乗ったり

表情を見せれないのが残念

靴底で乳首責めしても

靴底で乳首責め

な〜んにも面白くないのですよ。

ただただ、罪悪感を感じて終わる。

自分でもSMが好きな理由というか、
わざわざ職業としてやっている理由は自覚してるけど、
社会的には単なる暴力行為を私が相手に働きかけたときの
相手の表情を見せれないのが残念なくらいの表情が見たいのは理由のひとつですね。


プレイ後の私

プロとしてSMやってないと
一本鞭で打たれながらオナニーして射精できる人なんてなかなか出会えないし
(上の画像のマゾはそれで射精できたの〜♪ おめでとう
私の場合、パートナーが一人に限定されてるのは嗜好としても思考としても無理だし、
それで関係者全員満足な関係性(日本語ヘタクソ)を構築するのはとても困難。

と、私は思う。。。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





関連記事
[ 2013-03-26 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by 巻☆鞭一郎(チン毛(←特に袋)が白いスーパーエグゼクティブハイパークリエイティブチーフマゾ(←自称でなく、マジ(本気)ですッッ!!
現代社会においては『暴力』は一切否定されています。唯一例外は国際法上、『戦闘員』の概念としての国家権力、公権力としての軍、警察のみです。私的な『暴力』は現代社会では一切認められていません。只唯一の例外は、その気のある女王様が密室においてその気のあるM男性に『ハア~、ハア~』とハゲしく且つハゲ散らかすように鞭を打つことのみです。私は風俗における『演技』についても日夜、自分の体に鞭を打って研究していますが、私は青色様に『うわ~』と言われる可能性が無きにしもあらずであったとしても『鞭を振るわれている女王様ほどこの世で最も美しいモノはないッッッ!!!!!』と、酸っぱい口をしてさんざんッぱら『うわ~、この人なんなの!?』と言って欲しいくらいに青色様にお伝えして参りました。なのでパツキン洋モノビデオで性的絶腸を迎える時の『オ~、イエ~イ、カモ~ン、カモ~ン、アウチ、ナイス、ナイス、カモ~ン、カモ~ン』と言って鞭を打って頂けましたならば、これに過ぎる災い、じゃなかったヤヴァーイ幸い、幸せはないッッ!!と、ここにエグゼクティブハイパークリエイティブチーフマゾとして言い切りますッッ!!
2013-03-26 (Tue) 19:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(チン毛(←特に袋)が白いスーパーエグゼクティブハイパークリエイティブチーフマゾ(←自称でなく、マジ(本気)ですッッ!! へ

> パツキン洋モノビデオで性的絶腸を迎える時の『オ~、イエ~イ、カモ~ン、カモ~ン、アウチ、ナイス、ナイス、カモ~ン、カモ~ン』と言って鞭を打って頂けましたならば、これに過ぎる災い、じゃなかったヤヴァーイ幸い、幸せはないッッ!!と、ここにエグゼクティブハイパークリエイティブチーフマゾとして言い切りますッッ!!

わかりました〜。
巻☆鞭一郎(チン毛(←特に袋)が白いスーパーエグゼクティブハイパークリエイティブチーフマゾ(←自称でなく、マジ(本気)ですッッ!!
とのプレイでは
『オ~、イエ~イ、カモ~ン、カモ~ン、アウチ、ナイス、ナイス、カモ~ン、カモ~ン』って
鞭打つときに言うね〜。

2013-03-26 (Tue) 22:47 Web [ Edit ]
written by 無用の長物
一本鞭を打たれながらオナニー……
そんなことが出来る境地に達したく思います。

でも本当に求めているのは、
その時の私の、言葉で言うどんな本音よりも
正直な「表情」を
この世で女王様にだけ
知られることです。

知って頂いているのが
マゾとしての至上の喜びでございます。
2013-04-01 (Mon) 04:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
無用の長物へ

久しぶりにコメントありがとう。

先日のプレイ後の無用の長物の目の輝きというか…少年のような(笑)瞳の輝き、潤み具合
新宿のあの裏道での表情、忘れられません。

2013-04-06 (Sat) 16:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。