FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
逝ってしまった靴

足責め、屈辱感がお好きなマゾとプレイしたんだけど

ワタクシ、また間違えました…。

何を間違えたかというと

【靴舐め検定合格徹底指南】希望だったのに

しか舐めさせませんでした。

屈辱感好きっていうからついうっかりして…

靴舐め検定なんだから側面も舐めさせなきゃダメだよね〜

ずいぶん前にも他のマゾにブーツを舐めさせてくださいと乞われ
プレイ終了後に

「あの〜…青色さ〜ん。底じゃなくて側面を舐めたかったんですけど…

えー! でもだったらプレイ中にダメだししてよ〜
長年の付き合いで怒ったりしないキャラってのはわかってるでしょ〜
…でも本当に無理だったら舐めれないだろうし
結果オーライ、終わり良ければ全て良しである。

それに側面を舐めさせるのって私の中では、ご褒美感があるから、

まずは靴底を綺麗に出来てからだな!(笑)

外履き希望だったのでこの日は4足(ニーハイブーツ、パンプス、スニーカー、その日履いてたショートブーツ)

用意したけど、時間の都合でスニーカーは割愛してしまったことだし

今から再試験が楽しみです♪

ショートブーツの溝に埋まった小石は最後までとれませんでしたね。

舌ってグロテスク

舌先に力を入れるべし。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina

関連記事
[ 2013-02-24 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(素人&玄人童貞)
素晴らしいにも数限りがあるとはまさにこのことでこの地球上で飴、おいしくいただき、食べ終わった後のフランス料理のお皿、縦笛、女の人の顔、女の人のうなじ、性器など舐めるべきものはたくさんありますが、青色様の靴ほど
『舐めがい』
があるものはないと存じます。
そしてまた青色様のピンクがかった健康的で真っ赤なセクシ~な舌のお美しいことでございますこと。おほほほほ。ビッチ度7:女の人がドジをして茶目っ気たっぷりにペロッと舌を出す仕草の萌え度3の絶妙なバランスのハ~モニ~です。私などはドジをして女の人のように可愛らしく茶目っ気たっぷりにペロッと舌を出したところ、
「そんな胃酸でただれた真っ白い汚い舌、出すな!! すぐシマエッッ!!」
と怒られました。なので私もこれからは舌先に力を入れるべき、というよりも舌先に力を入れなければならない、と思います。そしてまた残り少なくなってしまった毛穴に詰まった花王ケープスーパーハード無香料を爪で毎日、とっています。
2013-02-26 (Tue) 01:30 Web [ Edit ]
written by レオ
はじめまして。
レオと申します。

僕は靴底を舐めさせられるのがむしろ好きです。普段使用なさっているものならなおさらです。

ブログな更新楽しみにしております。
2013-02-27 (Wed) 23:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(素人&玄人童貞) へ

> そしてまた残り少なくなってしまった毛穴に詰まった花王ケープスーパーハード無香料を爪で毎日、とっています。

そうなんだ〜。がんばれ〜!
2013-03-01 (Fri) 22:41 Web [ Edit ]
written by 更科青色
レオさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
普段履き靴底舐め好きな方が存在してくださって嬉しいです。

ブログの更新がんばります〜
2013-03-01 (Fri) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。