FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ぎゃーーーー!!!

年末胃炎になってる間に仕事溜まりまくりでBlogの更新が全然出来なかったです。
『プレイ画像をUPされる迄がプレイ』派のマゾの皆さん! ゴメンナサイ。

めっちゃ張り切ってクリスマス風緊縛とかもあったのに…。

今年のクリスマスなんて…
生理になって鎮痛剤効かなくて鎮痛剤飲みすぎて胃潰瘍ちっくになって文庫本さえ持てねーよ胃痛いしダルイし医者に仕事も作業も全部ストップして安静にしなさいって言われてお粥とうどんしか食べれない時期に世間はチキンとケーキでスーパー羨ましくてでも薬の副作用で昏睡してたら終わってました。

合掌。(死んでないけど、気分的に)

Blog更新はお正月休みにちょこちょこできたらと。ハイ。

あんまり無い心の動きなんですけど、今年は真面目に今年を振り返ってみようかと。
なんでかっていうと、振り返るべきことが
ビバリーヒルズ高校白書とかに出てきそうな山盛りポテトサラダ並にてんこ盛りだからです。


まず年明け早々、SMショーやってくれないかと友人に頼まれ

ぼんやり構想しつつ大阪出張プレイし

帰ったら人生初のSMショーをやりとげ

しばしもぬけの殻になり

自分的サードプレイスを見つけて復活して

Twitter上で名前だけは知っていた作家さんと好きな作家が同じという事が縁でそこからまた人が繋がって

ネットラジオに出演し色々さらけ出してみて

もうすぐ三十路になるしな~ってわけで

長年お世話になったSMクラブを卒業し

フリーでSM活動すべく無店舗型性風俗特殊営業届を出す準備に追われ

そんな中これまた人生初のSMプレイの講師の依頼が舞い込み

その当日、自分より年下の友人の自殺の知らせが届き

しばらくまたもぬけの殻になって

YouTubeで『水曜どうでしょう』しか見れない日々が続き(笑)

でも色んな人からの助けでなんとか営業許可取得し

『I・O・B』をオープン

で、今に至る。


…もっと短くまとめるつもりがあまりに色々ありすぎて
あとはBlog更新頻度が下がったので、今、一気に取り戻すかのように書いてます。


細かいこと書き出すといくらでも出てきちゃうんだけど

自分的に今年のデッカイ三本柱は

・SMショーやった。

・友達の自殺。

・フリーで営業開始。


これですね。


プライベートな事はどこまで出すべきか。
この仕事をやるにあたって常に自分の頭にあった問題で。

でも書いてみた。

何故ならプライベートな事を含んだ私『更科青色』の感情を含めて
私自身が売り物なわけですから。

マゾは『女王様ロボット』とプレイしにきてるわけじゃないし。多分。

あ、だから時たま私はこれからも体調崩すと思うw
でも大病はしないと思うのでご迷惑かけないようにその際は、早めに報告しますねm(_ _)m


それにプライベートの人との繋がりがSM活動をする上で大きな助けになってるのです。

助けてくれる友人がいなかったら、
『I・O・B』のオープンはもっと先になっていたでしょう。

『更科青色』を構成している重要な要素は自分の周囲の皆さんでした。

今までより更に強く、自分の人生に関わりがあったすべての方に感謝を感じる年でした。

絶賛感謝永久不滅中です。


今年、更科青色を御贔屓にしてくださった皆様、ありがとうございます。

新年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

良いお年を!


…それにしても今年は出会い別れ含め、激動過ぎた(笑)

来年はもう少し穏やかに落ち着いた年にしたいと思うくらい。

いや、落ち着くにはまだ早いかな?

まあ、更科さんらしくマイペースで、基本は安定の低空飛行。
たまに上がったり下がったり止まったり、
極まれに急発進してみたりしながら
ユルユルやろうかと思います。



関連記事
[ 2012-12-31 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
青色様にとって激動の一年だったようですね。
なんだかんだで今年も数回お会いできたし、来年も必ずお会いできそうな気がします。
自分も来年はマイペースでMライフを楽しみたいと思っています。
良いお年を~♪
2012-12-31 (Mon) 22:26 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 青色様にとって激動の一年だったようですね。
うん。今まで生きてた年の中でも上位入賞クラス。

また会おうね。
2013-01-01 (Tue) 10:17 Web [ Edit ]
written by 巻☆鞭胃遅漏(自由みんみん党女王様主席補佐官。なんちゃって。※注:モノを投げないで下さい。)
風雲急を告げるまさに幕末動乱期に匹敵する一年だったかと存じます。
そして私もコメント執筆(←笑う所。)していいものかと悩みましたが、今は野党になってしまった某どこぞの得意の緊急プロジェクトチーム(PT)座長として、青色様の自叙伝ならびに青色様のポエムを年明け今年度中に緊急出版すべきだ。との答申を取りまとめ、ここに緊急提言いたします。
2013-01-01 (Tue) 13:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭胃遅漏(自由みんみん党女王様主席補佐官。なんちゃって。※注:モノを投げないで下さい。) へ

名前長いよ~(笑)
ポエムだけは後生ですから勘弁してください…
2013-01-02 (Wed) 13:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。