FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ヘタクソ

最近のプレイ後の自分撮り。
鏡が無いと全身撮れないです。
自分向けに変更すると、近すぎてますますヘタクソになります。
だから、勘でノールックで撮ってます。

足元

そういう理由で部分撮り。

この日は下半身に対する衣装リクエストが特に無かったので
オールスルーの黒色ストッキング。

私はガーターベルトでとめるタイプのストッキングより、
パンストの方が好きです。
(なのでこの日プレイしたマゾ氏、ありがとう。)

もしくはガーター一体型のパンスト。
サスペンダーストッキングと言われるもの。
合理的
この合理主義の総本山のようなストッキング
大好きです。


ガーターベルトの色気は理解できるんだけど
装着に手間と時間がかかるのが苦手。
自分が慣れてないだけだけかもしれないけど。

こう言う事を言うと

マゾに手伝わせれば良いのでは?

と思う方もいらっしゃるでしょうが…

世の中、然うは烏賊の金玉ってな~モンですよ。
(女王様ならわかってくれそう)

実際は装着のさせ方がよくわかんなくて
ガーターが捻くれたり、ストッキング伝線させたり…
最終的には

「…私には出来ません」

と、さじを投げるお手伝い願望持ちのマゾに、
今まで何人会ったかな?(笑)




関連記事
[ 2012-06-13 ]   Comment(8)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
>実際は装着のさせ方がよくわかんなくて
 ガーターが捻くれたり、ストッキング伝線させ たり…
 最終的には
 「…私には出来ません」
 と、さじを投げるお手伝い願望持ちのマゾ

↑お手伝いさせて頂いたら100%こうなること 間違いありません。
 でも靴磨きだけは青色様のご指導のおかげで上 達したと自負しております。
2012-06-12 (Tue) 18:25 Web [ Edit ]
written by ひろ
全身じゃなくても一部分でも更科さんの魅力が伝わってきます!!あっツィッターいち時退会しました。でも更科さんのチェックしてますよ。これからも画像楽しみにしてます。
2012-06-12 (Tue) 21:06 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのS男
イイ写真じゃないですか〜。カーソル置いたらヘタクソって謙遜しちゃって。鼻上を隠す人妻風俗風な顔出しも好きだな〜。更科さんにお目にかかるに至ったキッカケはこの楽しいブログだったのだけど、僕にとってはこの構成のゆるい起承転結がツボなんだと再認識しました。文末に『どんとはれ』とか『とっぴんぱらりのぷう 』を付けてみると判ります。
実はもう一つ今回は揺さぶられるものがあったのですが、まあそれは内緒、いずれ何かの折に…
2012-06-12 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
私が大葉久美子さんの1億人の恋人の1億人の中の1人あるいは河合奈保子さんの1億人の妹の1億人の中の1人かはわかりませんが、心交社のパンストフェチシリーズを多数持っているこの私がパンストフェチであることもまた紛れもない事実であり、近代西洋合理主義者であるこの私もまた、合理的に装着のお手伝いをさせて頂きたいと強く願ったとしたとしても、お笑いタレントが有名私立高校の入試問題を受験生じゃないんだから答えられるはずがあるワッケ~もなく、人生の節目節目、ターニングポイントで最後は「やはり出来ません。」とさんざんつぶやいてきた私であったとしても、御脱ぎのお手伝いは出来るんじゃないか?と即思った俺ってどーよ。てかそんなしんづれいなことを女王様に対して言うもんじゃない。と心に誓った矢先、青色女王様の自分撮り画像がヘタクソなどということは決してなく、本当に素晴らしいと存じます。
『世界中の全ての人間が敵にまわり、たとえあなたのことを攻撃したとしても、この私だけはたとえ1人であっても断固としてあなたのことを守り抜く!!』
っていうより、そこまで嫌われるってどんだけ~などと思ったことはただの一度もなく、『常に私はあなたの味方です。』と言って喜んで頂けることは大変幸せなことと存じます。
また青色女王様の自分撮り画像は、私の最も大好きな芸能人である霊感ヤマ感第六感で大活躍し、真理アンヌさんと区別がつかなかったイレブンPMで酔ったお姿が大変お美しかった谷隼人夫人の松岡きっこさんとともに本当に最高です。あと装着お手伝いを立派に勤め上げるマゾの皆様方は本当に素晴らしく、ニクいよ!!このド根性ガエル!!ザマ~カンカンカッパのへ~ってな~モンや三度笠。
2012-06-13 (Wed) 04:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 靴磨きだけは青色様のご指導のおかげで上達したと自負しております。

隙間と靴底の溝がポイントだよね。
2012-06-14 (Thu) 14:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ひろへ

> 全身じゃなくても一部分でも更科さんの魅力が伝わってきます!!

ありがとー。
ではこれからも部分撮りにします(笑)
2012-06-14 (Thu) 14:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
通りすがりのS男さんへ

> 更科さんにお目にかかるに至ったキッカケはこの楽しいブログだったのだけど、僕にとってはこの構成のゆるい起承転結がツボなんだと再認識しました。文末に『どんとはれ』とか『とっぴんぱらりのぷう 』を付けてみると判ります。

実際に『どんとはれ』を、付けてる記事もあります。
オチを付けるのはもはや癖ですね。
たまに真面目気分記事も混在しますけど。


> 実はもう一つ今回は揺さぶられるものがあったのですが、まあそれは内緒、いずれ何かの折に…

コレ、なんとなく予想ついたかも(#^.^#)
2012-06-14 (Thu) 15:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

…よくわかんないけど(笑)
自分撮りを他の人が下手だと言っても
牧 鞭太郎は「ヘタクソじゃありません」って言ってくれるって解釈で合ってるのかな?


> ニクいよ!!このド根性ガエル!!ザマ~カンカンカッパのへ~ってな~モンや三度笠。

このフレーズ、気に入りました。
2012-06-14 (Thu) 15:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。