FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近よく思うことをてろてろと。


vintagev / igKnition.


え~、ワタクシ、
ノンケ(SMの気がない)だらけの人々の中でショーをやらせていただいたり
ノンケどころか性的な話題一切NGな女性に囲まれた中で、
いかにその場を盛り上げるか画策したりしないといけない飲み会に参加したり

そんなことをやって、改めて気がついたのです。

自分がいかに、

変態、SM、Femdom、フェティシズム、フェティッシュファッション、下ネタ、変態、SM、Femdom、下ネタ、なんかもうソレ関連全部

を、愛好し、そこにどっぷり浸かりこんでいるか。


そして、そういうことに興味無い人は本当に一切、興味が無いという事実。
&そういう人々の方が多数派であること。

そういった多数派に囲まれると緊張するんだけど、(仕事以外で)
たまにはそういう人々との接触も持った方が自分の為だなー、
などなど。

でも、平均的感性の女性になりたいとは思えないし、なれないです。
常識的とはまた違う。平均的感性としか言いようがない

性的な話嫌いの人って、フェテッシュファッションの話もNG。
服装のカテゴリーの話にまで気を付けないといけないのよ。。。

洋服は好きなはずなのに。(@_@;)

無趣味な女性陣を相手にその場を盛り上げないといけないのは
しょっちゅうテレビを観る習慣のない私には大変な気苦労でした。



平均。で毎度の無料画像検索したら最初に出てきた画像。
平均は日々変動する。

:::::::::::::::::::::::::

SMとか女王様とか、そういったことに興味がある。
または嫌いじゃない


それを表明できるだけでも、
たとえ実践が伴わなくても、
じゅうぶんなカミングアウトなんですね。

しみじみ。





関連記事
[ 2012-04-23 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by えむ
はじめまして
密かに青色様のblogを除いている雌Mですm(_ _)m
突然のコメント失礼致します。
私事ですが、当方、女性と話す事自体に慣れておらず、性癖もMに偏ってしまっているものですから、ノンケな女性と何を会話してよいのやら…でいつも汗汗しております。。前に性的な話題もオープンでおしゃべり好きな女性と話す機会があり、自分の事についてもさらっと話したら、口籠られてしまい、、
更には『大丈夫?』
と心配(?)されてしまいました。。

場の空気がひんやりしてしまったので、それ以上、自分事は話しませんでしたが…ノンケの方から見るとやはり自分は『異常』なエリアにいるのか…とちょっと考えさせられた出来事でした。
大変恐縮ながら本日のblogの内容に共感いたしまして、筆をとらせて頂いた次第です。
私なんぞの戯言で貴重なスペースをお借りしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
今後も青色様の一層のご活躍を、陰ながら応援させて頂きます。
2012-04-23 (Mon) 21:30 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
選挙で選ばれた多数派が議会において多数を占め、多数派が政権を取り議会の信任を得て内閣を組織し、政治を行うのが民主主義ですが、大統領制も民主主義の花形チャンピオンである為、ゆうひが丘の総理大臣とあさひが丘の大統領ではどちらが偉いのか、いつも考えています。しかし私的には自由が丘の書記長が一番だと思っています。民主主義が民主主義たる最大の所以は少数派の意見に耳を傾けることなので私はいつも政治の話と下ネタばかり話すので仲間内から眉をひそめられましたが、さんざんくだらない話をしたので楽しかったです。そして青色女王様は本当に偉大です。ノンケの皆様を盛り上げ、楽しませることは腸凄いです。女王様は噺家と同じで即興で噺を作り、演じ、力量がモノをいうので本当に大変だと思います。ましてや性的一切NG腸潔癖紅組女性軍の前では尚更科です。現厚労大臣も凄く潔癖なので近い将来、煙草吸えなくなるんじゃないかと心配しています。しかし人の考え方は様々です。そして青色女王様はやはり偉大です。
私はテレビを見ると頭がよくなるので毎日テレビを見ています。なぜなら年がら年中、クイズをやっているからです。
2012-04-24 (Tue) 03:07 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのS男
いつもという訳にはゆきませんが変態に誘われて書いてみました。
電脳の発達した今、周知の通り変態の敷居はどんどん下がってます。私の頃より遥かに多くの子供が緊縛写真など訳も分からず見ているでしょう。そして、それが何かを知る時期も格段に早まり確率も高まっている訳です。
みんな知識としては知っているんですね。知っていて嫌悪する人も多いのでしょうが、一歩踏み出してみたいと考えている人も多いし踏み出しちゃった人も普段はそんなことおくびにも出さずデキル会社員,新卒OL だったり高級官僚だったりする訳です。
アウトローの香りは薄れましたが本物にめぐり合う機会も増えました。
知識先行で相手の事を気遣う事を知らない勘違い野郎を産み出す弊害がありますが『変態さ〜ん』『は〜い』と引き合う事が出来る、非日常を隠し持ちながら普通に日常を送る事が出来る良い時代になったのも事実です。
『変態が普通の危うさ』とは、普通の人が変態の真似をして失敗する事と普通のフリをした変態が秘め事を楽しんでいる事が世間的には同義に見られる危うさかな等と思う今日此の頃でした。
2012-04-24 (Tue) 03:41 Web [ Edit ]
written by 更科青色
えむさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

> 更には『大丈夫?』
> と心配(?)されてしまいました。。
> 場の空気がひんやりしてしまったので、それ以上、自分事は話しませんでしたが…ノンケの方から見るとやはり自分は『異常』なエリアにいるのか…とちょっと考えさせられた出来事でした。

う~ん。
心配とかされると余計に色々考えてしまいますね。
心配されるくらいなら非難された方がまだ、スッキリしそうです。

恐縮なんてせずに、今後も気軽にコメントくださいませ。
反応がある方が、書いてても楽しいものですから♪

2012-04-24 (Tue) 18:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私はテレビを見ると頭がよくなるので毎日テレビを見ています。
> なぜなら年がら年中、クイズをやっているからです。

この最後の一文、笑えました。
オチがある文章で、よかったです。
2012-04-24 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by 更科青色
通りすがりのS男さんへ

コメントありがとうございます。
なんだかとっても紳士的な文体ですね~。

> 『変態が普通の危うさ』とは、普通の人が変態の真似をして失敗する事と普通のフリをした変態が秘め事を楽しんでいる事が世間的には同義に見られる危うさかな等と思う今日此の頃でした。

タイトルは正直言って、あまり深く考えずにつけました。。
ただ、変態まみれの日常を過ごしていて、それが普通になってしまうと
いざ、「世間の普通」に対応するときに、とっても気を配って頭フル回転させないと
場をしらけさせる危険性、ひいては変態世界ではない場所での
自分の信用問題に関わるといった意味合いからでございますm(_ _)m

2012-04-24 (Tue) 19:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。