FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ハイ、バラ鞭乱れ打ちからの一本鞭です。

一番痛い鞭

せいらさんから頂いた鞭! 大活躍です!
ありがとうございます!
コレが一番痛いけど、コレが一番気持ちイイらしいです!

これが一番気持ちイイらしい

こ、こんなはずじゃなかったのに…
一番痛いのが一番気持ちよくなってしまうなんて…
わわわ私は一体これからどうすればいいのでしょう…
あ~、本当にコレはおかしいです。
ヤバいです。


って、マゾが素に戻って怯えていたのが笑えた。

真面目にボディチェック

そこで、ボディチェックしてみたら、
う~ん。。
確かにお主は感じてしまっているようじゃな(仙人風)

つーか、自ら望んで一本鞭なくせに、
人のせいみたく言うんじゃない!

とにかく

私が悪くて私に全責任があるような言い方は
やめてもらいたい(笑)


踏みつけてお仕置き

よって、お仕置きです。
大人になったら自分の行動には自分で責任持ちましょう。

逃げるな~!

コラっ! お仕置きの最中に逃げるな!
打ちたい位置がズレるでしょ~。

蹴っちゃった

どうしようもないので、
蹴り飛ばしてしまいました。

ケインは「お許し下さい」なんだって。
ふ~ん。

でも 蹴られて嬉しい♪ ってどうゆうことだ?

自分の変貌ぶりが、あまりに不安そうだったから
一瞬、普通の人の感覚に戻してあげたのに、
またマゾに逆戻りしてました。

親切が無駄になった好例。



関連記事
[ 2012-01-30 ]   Comment(4)
   Category:鞭・ケイン
written by U等性
自分から望んでも何処まで耐えられるかは不安なものです。
でも意外に耐えられてそれに快感を感じてしまうのはマゾとして嬉しいものです。
青色様のせいではなく、青色様のおかげで鞭で感じるようになれてありがとうございますの気持ちなのではないでしょうか?

>ケインは「お許し下さい」なんだって。
これも痛いほどよくわかります。
2012-01-30 (Mon) 23:44 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
全米ナンバーワンの連日の鞭画像、本当にありがとうございます。鞭を手にしての踏みつけお仕置き画像、本当にいいです。
私もマゾ責任において、鞭があまりに痛い時、お許しの口上を数多く述べるのが礎となって口先は達者になりましたが、マゾは熱いうちに打て!!と言わんばかりにして頂いたことによって、今の自分があるということに感謝いたしますとともに、青色女王様におかれましては、今後とも私に鞭の乱打をお振り注ぎ頂きまするよう宜しくお願いいたします。火中の栗を拾いたくないという気持ちがないわけではない。と同じくらい回りくどいコメントで大変申し訳ありません。
2012-01-30 (Mon) 23:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 青色様のせいではなく、青色様のおかげで鞭で感じるようになれてありがとうございますの気持ちなのではないでしょうか?

うん…。そうなのかもしれないけど、
本気で素に戻って『これはヤバいです』を連発してたのです。
自分で自分に困ってる感じでした。

> >ケインは「お許し下さい」なんだって。
> これも痛いほどよくわかります。

U等性、ケイン苦手だもんね。
2012-01-31 (Tue) 08:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> マゾは熱いうちに打て!!

お~~! 名言(迷言?)出ましたね!

マゾは熱いうちに打て!! 本当にそうかも(笑)
2012-01-31 (Tue) 08:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。