FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
写真掲載NGな方だったので、
ワタクシ画像でお茶を濁させていただきますね。
ボウタイブラウス

珍しくオジョーヒンなイメージの
白のボウタイブラウスなんか着ちゃってます。

この日は百合?ストーリープレイでございました。

遅い時間に仕事が終わって更衣室に行ったら
前々から虎視眈々と狙っていた同僚が着替え途中で、
チャンスは今しか無いと思ったワタクシが彼女を口説き落として
コトに及ぶことに成功したはいいけれど、
行為の途中で

彼女が実は女装したマゾ

だったことが判明したんだけど、

更科さんはバイセクシャルのサディストで
何でもアリな変態女
だから、

彼女が彼だろうがお構いナシ に、

ド変態の淫乱クソオカマの豚野郎に
ペニバンをしゃぶらせまくった挙句、
強制オナニーを命じる。


大体、こんな筋書きだったと思います。

下半身

だから下半身はこんな感じ。

どーでもいいけど、このストーリー、
私にとってはリアル過ぎてなんか嫌だな(笑)


関連記事
[ 2012-01-15 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by 牧 鞭太郎
私が80年代終盤から90年代中盤にかけて大好きだった月9に代表されるいわゆるトレンディードラマも本当にすごかったです。二十歳そこそこの若者が港区の(たぶん港区。いや絶対港区。誰がなんと言おうと断じて港区ッッ!!)超高層高級マンションの最上階に住み、常に恋人と最上階の夜景のきれいな高級レストランでデートをし、ワインをガブガブ飲む。長○川京子が切れ者の辣腕特捜検事など本当かよ?いい加減にしろよ!と思わずツッコミを入れたくなるようなあまりにもリアリティのなさすぎるドラマが溢れかえっている今日この頃、リアルすぎる青色女王様は素晴らしいです。リアルすぎて笑えないというのが一番笑えると思います。
あと私事で恐縮ですが、私は基本鞭が一番好きなのですが、ドリフのズッコケコントも大好きなので、底抜け脱線ズッコケマゾを目指そうと思いましたが、今年はやはりオジョーヒンマゾ(←例えばありがたい御聖水を高級ワイングラスでいただく、女王様の前で優雅な舞いを踊る。etc。)を目指すか今、悩んでいます。
2012-01-15 (Sun) 21:30 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

トレンディードラマ私も観たいです。

> あと私事で恐縮ですが、私は基本鞭が一番好きなのですが、ドリフのズッコケコントも大好きなので、底抜け脱線ズッコケマゾを目指そうと思いましたが、今年はやはりオジョーヒンマゾ(←例えばありがたい御聖水を高級ワイングラスでいただく、女王様の前で優雅な舞いを踊る。etc。)を目指すか今、悩んでいます。

両方やればいいんじゃない?
女王様の前で優雅な舞いを踊る。は、
底抜け脱線ズッコケマゾじゃないのかな(笑)
凄い観たいけど。
2012-01-16 (Mon) 13:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。