FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
亜流のSMクラブの利用の仕方が大好きな女装娘が、
年の瀬の挨拶にやってきました。

巻き鞭前

彼女は私に何を求めてるかというと、提案力、企画力なんですね。
(私は広告屋でもなんでもないのだが…)
でも、てっきり来月あたりにくるだろうと思って、
ノープランだったワタクシ。

まあ、今年の〆ってことで、スタンダードな着衣緊縛撮影会を敢行。

鏡を利用してみました

ペリエは照明が明るいのが売りかと思ってたのに、
入ってみた部屋は、比較的暗い部屋で残念。。

ペリエのくせに…

でも、少しくらい、暗い照明の方が妖艶さが引き立つということで
勘弁してくれぃ。

暗くても明るくても、貴女は私よりずっとずっと美しいよ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

彼女は実はサンダルフェチで、
私は新しいサンダルを彼女の為に購入したようなものなのに、
毎回、彼女に履かれてしまいます。

ムカツクことに、履けやがるのだ!
背が高いけど、足のサイズが小さめって…。
も~~~、オンナじゃん!

貴女に履かせる為に購入したんじゃない!

私が履くために買ったんだーーー!!!


よって、私は新しいサンダルを一回もプレイで履けてない。


…………なんか釈然としない。

来年は是非とも釈然としたい。




関連記事
[ 2011-12-27 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
written by 牧 鞭太郎
美しい女王様と美しい女装子様による美しい官能的なSM。1年だけでなく、いろいろなことを振り返るこの時期、私が初めてSMクラブに行った高校生の頃を思い出すにつけ、昔日の感を実感します。大昔はマゾの側の美しさという概念は、あまりなかったような気がします。ブログといい、フェチ的価値感といい、時代の変化を感慨深く考えながら、私事で大変恐縮ですが、年内年の瀬のご挨拶に伺えないことをこの場を借りて、お詫び申し上げますとともに、来年も 『牧 鞭太郎』 をよろしくお願いいたします。(←選挙に出るわけではありません。)。
2011-12-27 (Tue) 15:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

高校生でも18歳になったら行ってもいいのかな?
SMクラブ。

ところで何で『牧』なのでしょう?
『巻』でなく。
何かこだわりがあるのでしょうか?
でも、『牧』のほうが、ポール牧を思い出させるので、
お気楽な感じでいいのかな。。。

来年もよろしくです。
2011-12-27 (Tue) 17:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。