FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
私は言葉責めが好きです。

ストーリープレイが大好きなことからも、その様子はお分かりでしょう。

だがしかし、そんな私も 沈黙 するときがある。

それは一定のリズムで長時間、一本鞭のとき。

みだれ髪

そう、マゾを四つん這いにさせる場所の選択を失敗したと思っても、

プレイの流れを崩すまいと、

鞭が後ろに回ったときに、なにかしらの障害物(例:TV)に鞭が当たり、

鞭の軌道がずれ、己の後頭部がグシャグシャになっても、だ。

マゾへの当たり方が、責任取れないような事故につながらなければ、
それでいいのだ…




関連記事
[ 2011-10-04 ]   Comment(3)
   Category:鞭・ケイン
written by 切通理作
お久しぶりです。
そのプロとしての表情は、
単にサディスティックなキャラクターに
留まらない、緊張感のある
凛々しさに輝かれている
のでしょうね!
2013-10-26 (Sat) 09:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通さんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

> そのプロとしての表情は、
> 単にサディスティックなキャラクターに
> 留まらない、緊張感のある
> 凛々しさに輝かれている
> のでしょうね!

いや〜、どうなんでしょうね〜。
とにかくお褒めいただきまして(多分褒めてくださってますよね?)
恐縮です。


2013-11-04 (Mon) 14:42 Web [ Edit ]
written by 切通理作
マゾ男性の安全を己の危険よりも
優先されるプロとしてのお姿が、
進んで犠牲になりたいマゾの心を
よりキュンキュンさせてしまうのではと
思った次第です。
2013-11-07 (Thu) 09:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。