FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
SMクラブの間違った使用法をしている第一人者が私に下した、
今回のコスチュームのリクエスト。

「脚が見える残暑の普段着。できればショートパンツで。」

優越感

…ショートパンツなんて…
下半身や脚にコンプレックスを持ってる女が持ってるわけねーだろーが!
付き合い長いんだから、私が脚にコンプレックスを持ってること知ってるくせに~!
それとも何ですか?
貴女、御自分の美脚っぷりの再確認と優越感に浸るために、
あえて私に生足出せとおっしゃってるのかしら?

で、ソコを突っ込んだところ、

「そんなわけないじゃな~い。
いくら普段着好きでも、ジャージ上下はリクエストしないわよ~。」


だってー。
な~んか上手くかわされた感が否めない。。。

でもショートパンツを持ってないのは本当なので
代わりにミニスカートを穿きました。

「そのスカートは普段着なの?」

んなわけないじゃん!
お洒落着だよ! 一張羅だよ!
脚にコンプレックスがある女が普段からミニスカート穿くわけねぇだろう!
リクエストだから穿いたんだよ!
私は職務に忠実なの!
喧嘩売ってんのか!


なんかなぁ…
SMクラブの正しい使い方をさせたくなってきたので、
ひとしきり縛って写真撮った後、

Mは鞭のMだ!

ご自慢の脚に鞭をくらわせました。

で、打った後、最後も写真を撮ったんだけど、
室内の光の加減のせいか、脚が赤く写り気味。
撮る角度を変えても、太もも部分だけ赤い…。
画像だと、わかりにくいけど。

SMプレイ後の正しい脚

あ、そっか、鞭、連打したから肌が赤くなってるのか。

貴女とSMクラブの正しい使い方をするの久しぶりだから、
ウッカリしたわー。ごめんあそばせ♪


::::::::::::::::::::::::::::

無理矢理写り込む私

精神的レズビアンで肉体的にはマゾの彼女。
私とのSMプレイは
『縛りのSと、メイクのM』
なんていってたけど、
今後は鞭のMも追加していきたい所存である。

関連記事
[ 2011-09-09 ]   Comment(4)
   Category:女装SM
written by クドいマゾ
女装子の方の縛られたお姿は本当に美しいです。私は自分が女装した時の姿を想像するとなかなか踏み出せませんが、やはり憧れるものがあります。私は極力正しいSMクラブの使い方をしようと思っているので、どうか私にはたくさん鞭をくらわせて下さい。
2011-09-10 (Sat) 04:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
おや? 今回のコメント、クドいマゾらしさが薄いですね。

一説によると、
女装すると、自分の母親や女兄弟に似てる感じになるそうです。

鞭振りたいね~。
鞭を振るいたいし、更にプレイ中に鞭の音を聞きたい
2011-09-10 (Sat) 16:54 Web [ Edit ]
written by ザコ
大好きなんですけどね・・更科様の太もも。
あ、お久し振りです。ご無沙汰しておりました。。
2011-09-10 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ザコ殿、お久しぶりですね~。
女性が好きな女性の体型と
男性が好きな女性の体型は違いますからね(笑)

でも、大好きって言ってくれてありがとう。
2011-09-11 (Sun) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。