FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最初は優しい看護婦さん。

ところが夜の巡回の時、

看護婦さんは実は女王様だったことが判明!!!

という、設定プレイ。

そんなわけでナースだけどハイヒール。


何故かハイヒール


この患者さんは眼球と局部が大変なご病気?で、
症例としてはとても興味深く、でも真面目に治療しました。

女王様、という立場からすると、設定プレイは大好物。
ゴチソウサマデシタ♪

関連記事
[ 2011-05-21 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by U等性
看護婦さんは「白衣の天使」と言われるように優しいイメージがあります。

自分的には女王様とは結びつかない訳がわかりました。
看護婦さんはハイヒールを履いていないからです。

この画像を拝見してハイヒールを履かれた「白衣の女王様」の荒治療をお受けしたくなりました。

2011-05-23 (Mon) 21:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
うーん。私は実際の看護婦さんで優しい人に会ったことない。
私が今まで会った看護婦の皆さん、事務的、機械的。

あ、U等性の場合、20cmピンヒールの白いサンダルがいいんじゃない?
2011-05-24 (Tue) 22:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。