FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
部下に厳しいことで有名な、冷酷で高飛車な女上司の高山ひろ子。
あまりの厳しさに、社内には彼女に恨みを持つ者も少なくない。
今年4月に入社した新人OL更科青色もそのひとり。
気分屋の彼女に些細なミスを他の上司や同僚の前で叱責されたのだ。

このままでは査定が悪くなってしまうおそれがある。
挽回するには、どうしたらいいのか?

他の仕事で実績を上げるのも必要だが、
恥をかかされた恨みは消せない。。

そこで更科青色は「先日のお詫びをしたい」という理由で、
上司である高山ひろ子をビジネスホテルの一室に呼び出した…。

プレイ前

部屋に入るなり、後ろ手に縛られてしまう高山ひろ子。
動けない状態にもかかわらず、
「こんなことして…警察にいうわよ!」
と、高飛車な態度は変わらない。

そこで口封じに口枷をする。
これで何もウルサイことは言わせない。

抵抗をあきらめたのだろうか。
あきらめてないとしても、自分では何もできない状態なことに変わりはない。

その後、冷酷で高飛車だったはずの高山ひろ子は緊縛されたまま
敏感な部分を刺激され、自分の意思とは裏腹に、イキまくりの、
ドスケベで淫乱な動画を撮られてしまう。。

「この動画、誰か会社の人に見せちゃおうかな~♪」
「それだけはやめてッ…」

弱みを握られた高山ひろ子は、今後は更科青色の性奴隷となることを
無理やり誓わされたのだった。。。

OLコス

とまあ、そんな感じのストーリープレイでございました。
諸事情により、本当にビジネスホテルだったからOL設定としてはナイススペースでした。

上の画像はリクエストされたコスのスーツとブーツ着用の私。
スーツとブーツの組み合わせって日本でしてる人あまり見ない気がするのですが、
馳星周の小説『ダーク・ムーン』に出てくる
美人だけど演技が下手で女優をやめたというヘロイン中毒の登場人物を思い出しました。



プレイ後

夏草や兵どもが夢の跡  
(なつくさや つわものどもが ゆめのあと)

プレイ後に縄で散らかった部屋を見て
なぜかこの句が頭に浮かんだ(笑)

最初すごいシンプルで綺麗な部屋だったのに、
たった数時間でぐちゃちゃになっちゃったからかな?


関連記事
[ 2011-05-06 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by U等性
青色様のスーツ姿は2年前に拝見していますが、スーツにブーツは初めて拝見しました。

今度リクエストしようかと思っていますが、「お前にはもったいない」と一蹴されそうですね。
2011-05-09 (Mon) 22:03 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 今度リクエストしようかと思っていますが、「お前にはもったいない」と一蹴されそうですね。

本当にスーツでプレイして欲しい気持ちと、
「お前にはもったいない」と一蹴されたい気持ちと、
両方あって、大変だね。
2011-05-10 (Tue) 23:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。