2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
わ~。色々あってブログ更新できなかったりすると、

みなさんにご心配かけてしまう模様です。ごめんなさい。

私は風邪も治り、無事に生命活動(生活)しております。

で、先日アレキ火曜日お休みをいただいて、

ずいぶん前から予定していた一泊旅行に世界の夕樹七瀬さん
行ってまいりました。

詳しくは七瀬さんのツイッターを見れば写真満載です。

行先は銚子です。理由は「そういえば行ったことなかった」からです。

エラそうなアングルの灯台
灯台はらせん階段が案外登るの大変でした。

麻縄?
水族館で見かけた麻縄? ここに反応してしまうわが身世にふるながめせしまに。

触りたい
実は喜望峰に行きたいくらいペンギンが好きである。
一度でいいからなでくりまわしたい。しないけど。

くじらのペニス
意外な展示物のながすくじらのペニスの剥製。

3倍らしい
実際は3倍らしい。

ラバーっぽい
なんでエイの裏側って子供の描く絵みたいな顔?なんでしょう。
エイの素材はラバーっぽい。きっとラバーでできている。
指でつまんでみたい魚類ナンバー1。

ヒゲタしょうゆ 
銚子といえばしょうゆ工場見学に行ってきました。

工場
工場内は写真撮影禁止で、ここらへんのみ可でした。
あんまりおもしろいところは見れませんでした。
企業秘密もあるだろうから仕方ないけど、ちょっと残念。

日の出
最後に日の出画像。
日の出なんて久しぶりに見て、ちょっと感動、を通り越して、
比喩でなくて、とんでもなく眩しかったです。
虫眼鏡使って焦点に光集めたら燃える実験したいくらい。

私は旅行に行くときは計画を綿密に立てるの嫌いで、行き当たりばったり好きなのですが、
予想以上に銚子を堪能できてよかったよかった。

それと旅館では、出演:夕樹七瀬、演出:更科青色の脚フェチ動画を撮ったので、
脚フェチさんは七瀬さんの新しい動画が編集されるのを正座して待ちましょう。
関連記事
[ 2011-02-21 ]   Comment(5)
   Category:雑記
written by U等性
心配していたらこんなに楽しんでいたのですね。
七瀬様のツイッター覗いてきました。

久しぶりに七瀬様の美脚を拝ませて頂きました。
またレッドカーペットになりたくなりました。
青色様もいい笑顔されてますね^^
2011-02-21 (Mon) 22:34 Web [ Edit ]
written by ハンサム
体調は大丈夫ですか?もしまた体調を崩したら私が青色女王様の風邪をもらいに行きますので。笑 
青色様の風邪なら大歓迎です。 
2011-02-22 (Tue) 14:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> またレッドカーペットになりたくなりました。

即、なりに行きなさい。
2011-02-22 (Tue) 22:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ご心配ありがとうございます。
残念ながら?風邪は治ってしまいました。。
でもまた風邪ひいたら是非もらってください♪
2011-02-22 (Tue) 22:38 Web [ Edit ]
written by U等性
>即、なりに行きなさい。
そのお言葉で後押しされたような気がします。
そろそろ七瀬様にお会いしたいと思っていました。
ただ、即というのは・・・
来月半ば過ぎたら伺ってみようと思っています。
2011-02-23 (Wed) 21:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する