FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最強ヒロインの太腿

ザコに連戦連勝のヒロイン青色様。今日もザコを倒そうと余裕の表情でアジトに潜入。

ヒロインの突然の登場に怯えるザコ。青色様を倒し、
犯したい‥という夢を持っているが、いつも一方的に負け続けている。

唯一の技『太ももへのしがみつき&腰振り攻撃』も、毎回、力を吸い取る前に、
簡単に振り払われているので、青色様自身、全く恐れていない技。

バトル開始‥

序盤から一方的なヒロインペース。あまりにザコが弱く、面白くないので、
『力を吸い取ってみなよ?』と、自らフラフラのザコに脚を突き出す余裕すらみせる。

しがみつくザコ‥しかしすぐに振り払われる。自ら太ももを突き出す‥
力を吸われる前にすぐに振り払う‥それを何度か繰り返す‥。

『そろそろザコにトドメを刺しちゃおうかな~』と、間合いを取る為、
一旦ザコから離れ、ベッド付近まで下がる青色様。

しかしベッドの端に脚をぶつけ、バランスを崩し、
足首を痛める。苦悶の表情を浮かべ、苦しい声を出す。

しかし、このぐらいがちょうど良いハンディだと、平静を保ちつつ、再び戦うが、
痛めた脚を攻められ、動きも鈍くなり、青色様を倒すチャンスと感じ、復活したザコペースになる。
しがみつき&腰振り攻撃もなかなか振り払う事ができない。

力を奪われ&脚の痛みで、ベッドに倒れる青色様。
その後もベッド上で、執拗に脚にまとわりつくザコ。

何度も起き上がろうとしても、力が入らず、再び倒れてしまう青色様を見て、
ボディープレスでトドメを刺そうとするザコ。

今度はザコが間合いを取る為、ベッドから離れる。
『それを食らったらさすがの自分も‥』と、焦る青色様。

しかし難なくかわす。飛ぶまで時間を掛け過ぎたザコ自爆。
脚も回復したヒロイン。そこから反撃開始。

途中捨て身で再びしがみつくザコに、やや手こずるが、
最後は乳首責め&手こきでイカせ、青色様の勝利。

(終)


…っていう、かなり細かいストーリーを提示してくれたのにもかかわらず
軽い健忘症の私は足を痛める演技を忘れました。ゴメンナサイ。
そして全ては踏襲しきれなかった。

それにしても、戦隊モノ的なストーリープレイは新鮮でした。

普段のSMプレイって、基本的に自分の立場が上で、
勝ち続けてる状態をずっと維持。なので、
(女王様とM男って、設定プレイですよね)
ピンチがあるのが、凄く珍しい感覚で、面白かった。


まあ、最終的には私が勝つんだけど♪


ワタクシ、ストーリープレイは大好物なのです。
っていう師走のお話でした。

最強ヒロイン全体像

最後に最強ヒロイン全体像。
そういえばこのコス、久々に着たな~。
関連記事
[ 2010-12-29 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by 最下層マゾ
なるほど。
いつも立場が決まっている女王様とMのプレイに比べると新鮮なのですね。
最下層マゾとしては、自分が勝ちそうになる設定自体考えられません。
初めてお会いした時のコス、久々に拝見しました。
2010-12-29 (Wed) 22:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
色々な性癖の方がいますね。
私も青いコスを着た自分、久々に見ました。
2010-12-31 (Fri) 02:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。