FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
せいらさんのBlog
更科さんのGIFアニメが載ってます。

ゴミはゴミ袋へ
http://blog.livedoor.jp/seila_akaboshi/archives/51806475.html
ゴミは燃やして打ち捨てよう
http://blog.livedoor.jp/seila_akaboshi/archives/51806480.html

自分がやるべきところなのに作ってもらっちゃったヽ(;´Д`)ノ
せいらさん、ありがとうございます! m(_ _)m


[ 2012-04-29 ]   Comment(2)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
とりあえず画像

プラットフォームのニーハイブーツを手放したので、
プロフィール画像、変えちゃいました。

以前のはコレです↓
更科青色

「この画像のブーツでプレイ、お願いします!」

とか言われた事、生まれて此の方一回も無いし。
(大袈裟に言っているわけでは無く真実)

稀に遭遇するプラットフォーム靴好きは
もっと厚底が好きだし。
(これも真実)

以前のプロフィール画像は、

いかにも更科さんらしさが出ている!
更科青色という存在を象徴するような画像だ!


などと絶賛?され、
一度、気分転換にプロフィール画像を変えたら

『前のに戻した方がいい』

という意見が少数寄せられ、
極一部のマニアから絶大な支持を受け、
局所的大人気を誇っていたのですが…

今、所有してないブーツ履いてる画像で、
もしかして万が一ひょっとするとよもやまさか

「この画像のブーツでプレイ、お願いします!」

が、来たとしても、今持ってないから

物質的に無理で困る

ので、変えました。

ごく僅かの貴重なご意見下さった方、すいません。






[ 2012-04-28 ]   Comment(4)
   Category:雑記
どうせリクエストはあまりないのを承知でお知らせしますが…

編上げひざ下丈ブーツ

編上げ膝下丈ブーツを入手しましたよ。

購入目的は先日のショーの為だったのですが
(ピンヒールではないから、動きやすい)
リクエストがあればプレイでも履きたいです。

ヒールの高さは12.5cm

衣装リクエストでキャットスーツご希望の方は御一考下さい。
ニーハイブーツより、キャットスーツには膝下丈ブーツの方が合うと思うので。

でも、プレイだったらピンヒールの編上げが理想かな~。

ま、一応、こんなのもありますよ~ということで★


※ちなみに15cmヒールの厚底サイハイブーツは手放しました
(Blogのプロフィール画像で履いてるやつです)

[ 2012-04-25 ]   Comment(4)
   Category:衣装・道具
最近よく思うことをてろてろと。


vintagev / igKnition.


え~、ワタクシ、
ノンケ(SMの気がない)だらけの人々の中でショーをやらせていただいたり
ノンケどころか性的な話題一切NGな女性に囲まれた中で、
いかにその場を盛り上げるか画策したりしないといけない飲み会に参加したり

そんなことをやって、改めて気がついたのです。

自分がいかに、

変態、SM、Femdom、フェティシズム、フェティッシュファッション、下ネタ、変態、SM、Femdom、下ネタ、なんかもうソレ関連全部

を、愛好し、そこにどっぷり浸かりこんでいるか。


そして、そういうことに興味無い人は本当に一切、興味が無いという事実。
&そういう人々の方が多数派であること。

そういった多数派に囲まれると緊張するんだけど、(仕事以外で)
たまにはそういう人々との接触も持った方が自分の為だなー、
などなど。

でも、平均的感性の女性になりたいとは思えないし、なれないです。
常識的とはまた違う。平均的感性としか言いようがない

性的な話嫌いの人って、フェテッシュファッションの話もNG。
服装のカテゴリーの話にまで気を付けないといけないのよ。。。

洋服は好きなはずなのに。(@_@;)

無趣味な女性陣を相手にその場を盛り上げないといけないのは
しょっちゅうテレビを観る習慣のない私には大変な気苦労でした。



平均。で毎度の無料画像検索したら最初に出てきた画像。
平均は日々変動する。

:::::::::::::::::::::::::

SMとか女王様とか、そういったことに興味がある。
または嫌いじゃない


それを表明できるだけでも、
たとえ実践が伴わなくても、
じゅうぶんなカミングアウトなんですね。

しみじみ。





[ 2012-04-23 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
報告おそくなりました~。
やっとグッタリから立ち直ってきたので
人生初SMショーのご報告です。

こんなイベントでした。

4月14日、こんな感じのイベントで↑ショーをやらせていただきました。
クリックして拡大してみてください。

ショーの構成を考える為に
七瀬さんに相談したところ
まずはいろーんな人のショーを見まくった方がいいと言われ
色々見まくりました。

その上で私がまず前提として考えたのは、

・ホームパーティーであること
・観客がノンケであること
・基本、クラブで踊るのが好きな人達が多い


なので

・劇場のように明るくはない
・緊縛等、一点に集中しないで色々あった方がいい
・音は四つ打ちメイン


それと相手役はM男がいいとの指定があったので

これらを踏まえて構成を考えました。
あとは練習しながら
七瀬さん、オーガナイザー、パートナーの子からの意見を取り入れ、
やっとこさ人様に見せられるようなものになったと思います。

仕込み中

そして、ダラダラ長くやらない!
そのためにショー前にある程度縄を仕込んでおいて
吊るだけにしよう!

でも、当日、自分のメイク、
会場が暗いので、自ら発光するしかないと思ってのサイリュームの仕込み
など、直前準備に予想より時間がかかりまくってしまって
更科さんの前の出番の

デスメタルDJの方にはこの場を借りて

厚くお礼を申し上げますm(_ _)m
予定より長くやってくださってありがとうございました!

で、こんな感じのショーになりました↓
画像の上にカーソル置くと説明が出ます。
(Macの人や環境によって見れないかも)

マゾを蹴り飛ばしながら登場
マゾを蹴り飛ばしながら登場
鞭を首輪代わりにして立たせます
鞭を首輪代わりにして立たせます
かけ縄中
かけ縄中
片脚吊り上げてます
片脚吊り上げてます(七瀬さんに乱田舞さん風だと言われた)
まずはM字吊り
まずはM字吊り
これから逆海老風にしまーす
これから逆海老風にしまーす(乱田舞さん風ふたたび)
スイマセン!火、貸して下さい!
スイマセン!火、貸して下さい!(アドリブ)
いや~助かった…
いや~助かった…(本当は自分でつける予定でした)
点いた~!!!
点いた~!!!
蝋燭中
蝋燭中(ピンスポやってる七瀬さんの手が写ってます♪)
ダブルバラ鞭乱れ打ち
ダブルバラ鞭乱れ打ち(8の字打ちもしたよ)
夕樹七瀬イズム注入
夕樹七瀬イズム注入(鞭を舐めるとこ)
極悪一本鞭の始まり
極悪一本鞭の始まり
反対側からも
反対側からも
死ねっ!
死ねっ!
死に倒れてからも踏みつけてトドメをさします
死に倒れてからも踏みつけてトドメをさします
終わりです
終わりです


あ~無事終わってよかったです。

【解説】
かな~り、一鬼のこさんのショーに影響受けてますね。
だってカッコイイからしょうがない!
やはり暗い場所で蛍光は目立てます。

あと、私は見たことないからわからないんだけど
七瀬さんが言うには、吊り上げるとき自分が下に下がるところと
常にガムを噛んでるところが乱田舞さん風なんだって~。
ガムは慌ててたからショー前に口から出すの忘れてただけなんだけど…

全体の構成は七瀬さんが湯島のノンケ畑の中でやった感じを参考にさせていただきました。
あと、プレイと違って大きく動く! このアドバイスを常に心がけました。

M役のガスマスクは依頼人がカスマスク好きだから依頼人へのサービスです。
私も好きだし。

キャットスーツはとある着衣フェチへの方へのサービス。
これも私も好きだし♪

色んな人から色んな影響受けて構成できたショーでした。
日の丸の旗を前にぶっ飛んだこと出来てよかった♪
これぞ背徳っす。

お客さんの反応がダイレクトに感じられるのが面白かったです。
自分ではここが見せ場だ!
と思ってるとこでは反応が薄かったり(笑)
逆にちっとも大した事してないよ~ってトコロで
わ~!!!って言われたり。。。

最後に今回ご協力頂いた皆さんに心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


BGM作成
junyamabe a.k.a mexico
音はその日いた方々にめちゃくちゃ好評でした!
さすがMexico様!
ご多忙の中、ワガママ沢山聞いてくださってありがとうございました!

照明
世界の夕樹七瀬女王様
方向音痴って言ってたのに、当日私に何の連絡もナシに
しかも予定より早めに会場入りしてくれて(;>_<;)
照明以外も黒子的動きをたくさんたくさんしてくださって~!
今度ご必要とあらば、私がピンスポ奴隷になります!
他にも心のケア等(笑)、ありがとうございました!

今回のナイスパーティーのオーガナイザー
DJ TYPE-O RISK SYSTEM
何度となく練習に付き合って下さって、
様々な目線からのアドバイス、本当に参考になりました!
パーティー自体が物凄い良いパーティーでした!
貴重な機会をありがとうございました。

パーティーの模様を知りたい方はココをクリックしてください。
http://www.facebook.com/media/set/?
set=a.337515136312882.80857.180241722040225
&type=1&l=2c7aaab987


あとテキトーに思いついてSMショーの提案をしてくれた
DJ MARSも色んな意味でありがとね~。

あっと、それから当日動画を撮ってくれた
更科さんがショーの前日ヒーコラ準備してる真っ最中

「嵐の特番って何時からかわかる?」

…などという腰砕けになる電話をくれたジャニーズ好きのゲイ友!
多謝!!!

最後に準備期間からずーっと一緒に頑張ってくれたパートナーの子!
本当にありがとう。
お客さんには女の子に間違えられてたらしいですよ(#^.^#)


当日盛り上げてくれた会場にいた全員の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


Special Thanks to Alexandrite & Mistress seila_a




[ 2012-04-15 ]   Comment(6)
   Category:雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。