FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ラーメンズが好き。 http://www.rahmens.net/
という共通項がきっかけでやってきた(だと思う)マゾとは
携帯電話も私のと色違いのオソロイでしたー。

同じ携帯だったー

でもプレイはもちろん、コント風じゃなかったけど。。

だがしかし、色気のある画像を撮れなかったので、
先日ユリイカ遊びに行ったときのセクシーショットをお届けします。

夕樹七瀬のセクシーヒップとビール

七瀬さんの美尻とビール。


ナイスバディ過ぎゆまちゃん

尊敬に値するボディのゆまちゃん。




黄金は苦いらしい。
[ 2011-04-30 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
ワタクシ、更科青色は高校を卒業して××年経つのに、
高校のときの先生と仲良しです。

でも、そういう先生たまにいますよね。
卒業しても忘れられないで教え子から大人気な先生。

今までこのブログでさらしあげてきた恩師はまさにそのタイプで、
私に限らず、他の卒業生とも仲良し、大人気。
この前、学校に遊びに行ったときは知らない卒業生の
赤ちゃん動画を見せつけられました。。。

まあ、そんな感じで、みんな結婚したり出産したりしたら、
いちいち報告されるぐらいの大人気っぷりの先生。
最近も、元教え子主催の「先生を囲む会」(ただの飲み会)があったばかり。

まさに、先生界?のトップアイドルって感じです。


そんな先生界のトップアイドルと、


SM界のトップアイドルが、

まさかの…







夢の競演!

恩師と七瀬さん


きらーん☆ 


…って多分、こういうタイミングで使うんですよね~きっと。


なんでこんな変テコな事が起きたかというと、

多分、何気なく七瀬さんに、学校に遊びに行く話をしたら、
七瀬さんが「学校に行ってみたい!」って言ったのかなぁ?

で、先生が前回「ロウソクとかムチは?」

とかほざいてたから(笑)、七瀬さんにバラ鞭で打たれるハメになったのでした…★

他の画像は只今絶賛恩師チェック待ち中。
人気者の共通点は“忙しい”ですね。
[ 2011-04-28 ]   Comment(2)
   Category:恩師を責める。
な~んか、前々から右側のQ数が小さくて読みづらいと思っていたので、
おっきくしてみました。

でも右側のメインのQ数だけ上げたら全体のバランス崩れた感じがしたので
他の部分もQ数上げました。

読みやすくなってるといいのですが、
Q数、行間に関してご注文がありましたら、言うだけ言ってみてください。

己の能力の範囲内でがんばりますので。
[ 2011-04-28 ]   Comment(0)
   Category:雑記
吊り気分
吊り気分2

ベッドの周囲に、まあまあ、なんとか縄引っ掛けても大丈夫かな~

という感じのワクがあったので、逆海老風味に固定してみました。

あくまでも逆海老風味の吊り気分です。

久々にキャリーに入れてる縄のほとんどを使った。


最後にDVDに出てる若いお兄ちゃん達のようになれてよかったよかった。
股間に年齢関係無し!
芸術は爆発で、SMは○○(読んでる方の好きな言葉を当てはめてください)です。
[ 2011-04-26 ]   Comment(0)
   Category:吊り・半吊り
一見普通

いやぁ、最近昼間は暖かいですねー。
歩いてると暑いくらい。

画像の一見何の変哲もない紳士も着ていたジャケットを脱いでしまいました。


が、
近寄ってみると…
下着の線

おや? 背中に透けて見えるモノはなんだろう?


























正解はコレ↓

中身

下半身は色々はみ出ないように(アッパレな心掛け)
いちばん下から
メンズ用のTバック→女性用ショーツ→パンスト→ガードル。

上半身が変態かと思いきや、下半身のほうが実のところ変態でした。
変態の春のレイヤードスタイルは暑そうです。。
[ 2011-04-25 ]   Comment(0)
   Category:野外・羞恥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。