FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
女装用下着

女装用下着のご紹介です。

ひとくちに女装下着好きといっても色々趣味があると思います。

今までは私の独断と偏見で、淡い色あいの小花柄のを多めに用意していたのです。

でも更科さんのところにプレイしにくる女装マゾの皆さんの下着選びの傾向を観察すると、

シンプル、単色、せいぜい2色使い、Tバックも履いてみたい。

というわけで、あまり色を多用していないものを用意してみました。

黒の下着以外は上下セットです。


物撮りって難しい。。よって、少し補足すると、

一番左上のは薄紫のサテンぽい生地に白いレースと黒のリボンで縁どりされてます。
その下のはクリーム色です。白ではない。
一番右上のはワインレッド生地に同色レースがついてる単色の。
その下にあるグレーのブラは、肩紐普通バージョンと黒のふんわりリボンで
ホルターネック可。下の黒のも同様。
で、それにはさまれてる左のは私の独断と偏見で処女度MAXのピンクの小花柄…。
一番下のがフロントホックで、色気は?だけど、なにかと都合が良いです。

Tバックは下の黒単色ブラと合わせるといいと思います。

下着は一回一回のプレイで使い捨てです。
もしくはプレゼントフォーユーです。

よって全て早い者勝ちですのでどうぞよろしく。

[ 2011-04-23 ]   Comment(0)
   Category:女装プレイ用品
茶色にしました


黒髪好きの方、申し訳ない。

更科青色、ひさびさに髪色をダークブラウンにしました。

とはいえ気が付かない人は気が付かないレベルだと思われます。

しかし、カットとカラーだけで5時間もかかりました。

と、いうのも実は2月位に地毛に黒染めをしたので、
(そのときも誰にも気が付かれなかった。当然だと思う)

『明るい色に染める場合、まだらになるのを避けるためには、
今の色を抜いてから、自分のしたい色を入れ直さないといけない』

と、美容師さんに言われたので、まだらはいやだと思い、言う通りに。

薬剤で髪がとんがって色がみるみるうちに抜けてきて、まるでスーパーサイヤ人。

シャンプー後は90年代初頭のヴィジュアル系バンドの髪の手入れをしてない人

という工程を経てから、よく見かける髪色になったのですが…

退色のことを考えると明るすぎる…もっと暗くしてください!

というわけで通常の3倍のカラー時間がかかり5時間プレイになったのでした。


全然関係ないけど、茶色っていうと、私は「茶色の小瓶」という歌を思い出します。

小学生のときは、「どんな小瓶だ?!」って不思議だったけど、

大人になって本来の歌詞ではアル中夫婦の歌と知って、なんか納得。
[ 2011-04-22 ]   Comment(2)
   Category:雑記
周期的にブログのテンプレートを変えたりカスタムしたい欲望にかられます。

で、良いなーと思うテンプレートをダウンロードしようと思ったら、

『このテンプレートはアダルトジャンルではDLできません。』

などとのたまう。

アダルト差別だ。

そんなテンプレート作ってる人だって、アダルト的行為の末に生まれてきたと思うんだけど。

でも、『下ネタ嫌いの人にそういうこと言ったら二度と口を聞いて貰えなくなった』

という作家のエッセイを読んだことがあります。

…テンプレート作ってる人、人工受精だったのでしょうか?

それとも嫌悪感だけじゃなくてビジネス的に問題あるのかな?

まあ原因はなんでもいいけど、ただ残念でした。
[ 2011-04-19 ]   Comment(4)
   Category:雑記
新キャリー

やっとこさソフトタイプのキャリーを入手しました。

色は茶色です。

暫定的に使ってたハードの古典的なポリバケツ色のキャリーは

半分に割れてるところが自分は使いづらいのです。

大きさの目安としてサンダルを乗っけてみました。


ちなみにニーハイブーツ&女装用品を入れるのは厳しいので、

それらをご希望の方は前日までにお知らせくださいませ。



いやはや、今度は何か月の命だろうか。。

なるべく長生きしてほしいものです。

[ 2011-04-17 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
SMクラブなるものに所属して、そういえば初めて野外プレイをしました。

野外プレイ、ヤバいです。危険過ぎます。楽しすぎる…♪♪♪

野外プレイといっても、そんなハードなことではなく、

私服の下に女性ものの下着と首輪を着けて歌舞伎町をお散歩しただけだったんだけど、

それでも背徳感はとんでもないです!

背徳感は最高に私の官能と興奮を引き起こします。

オイシイ思いをさせてくれてありがとう。

ちなみに実行した『春の変態お散歩デート風羞恥プレイ』は、

風林会館のパリジェンヌ隣にある薬局に、

薬局なのに、ブラとショーツのセットの下着とか売ってるのを思い出したので、

そこで好みの下着のタイプを聞き出すというものでした。


大きな地図で見る

道中も、歌舞伎町のホテル街をぷらぷらしてるカップルを装って、

わざとらしく腕をからませるフリをして、ブラジャーの線を服の上からなぞってみたり♪

で、大変恥ずかしがる中、頑張って選んだ好みの下着を強制プレゼントして、無理やり穿かせました。

強制プレゼント
(無理やり感がお好きなようでしたので♪)

う~ん。プレイだから相性もあるんだろうけど、露出しない野外プレイは今後ハマりそう。

脳内快楽物質大放出プレイですな。
[ 2011-04-16 ]   Comment(4)
   Category:野外・羞恥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。