FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、使用するホテルが決まってきています。

諸事情により、しかたないんですが、たまには違うところに行きたい。。のは我儘でしょうか?

で、以前から(去年ホテルめぐりの旅をした頃から)

目をつけていたホテルがありまして~。

その名は『Style-A』

詳細は以下をご参照あれ。↓

http://www.hotenavi.com/style-a/index.html
http://www.hotel-guide.jp/shop/style-a/

このホテルの、501号室にしか興味がないのですが、(部屋代休憩5,800円)

ここを使ってみたいのです。
 
広さは期待しておりません。

実験的にここでもいいですよ~という懐の深いマゾは御一報くださいませませ
[ 2011-02-28 ]   Comment(5)
   Category:SM関連の雑記
クロワッサン

せいらさんが書いたクロワッサンの絵。

噂には聞いていたけど、せいらさんは絵が本当に上手なんですね~。

クロワッサンって、絵に描くの難しいんですよ。

ウソだと思う人は描いてみてください。


なぜ突然せいらさんがクロワッサンの絵を??? と思う方へ解説。

誕生月に、個人的にプレゼント企画として、

『クロワッサンの絵が上手に描けたら指名料オフ』とかやろうかな~

と、ぼんやり考えてて(ちなみに企画倒れ。今年の12月にやるかも)

その話をせいらさんとしていたんです。


無論、「なんでクロワッサン?」と聞かれました。


以下理由。

私は小学4年生頃、そのとき在籍していた、『童話クラブ』なるところで、

絵本を自作したのです。

その頃の私はクロワッサンの絵を描くことにハマっていたので、

絵本の主人公はクロワッサン以外、考えられませんでした。

クロワッサンが、パン屋の主人のメタボリックな腹に押しつぶされる妄想の

恐怖におののく話を書いたんだけど、結末は忘れました。

多分、和解させたとは思う。童話だし。

でもなんで潰されるのが怖いんだろう?

クロワッサンはフンワリサクサクしたパンだから、ペシャンコになったらクロワッサンの

アイデンテティが無くなってしまうから?

クロワッサンが本質的な自己規定の崩壊を恐れる話だったんだろうか?

自分で考えた話なのにほとんど忘れた。。。

…ということを急に思い出したからです。


そんな理由でクロワッサンです。

みなさん、12月までにクロワッサンの絵を練習しといてください。

[ 2011-02-23 ]   Comment(5)
   Category:雑記
ブーツイン

ワタクシ、素足だと、高速デンキアンマが可能なのですが、

ピンヒールでつかまるところが何もない状態でバランスとるのは難しい。

というわけで、ブーツに電マを突っ込んで、

『ブーツのカタチをした電マ』

を即席で演出してみました。

一見、お笑いっぽいけど、実際やってみると案外ステキ。

この技を思いついた瞬間は、なんて名案なんだ! と思ったけど、

よく考えたら、きっとみんなとっくにやってるし、やられてるよね。

でも自分的にSMしてる感が盛り上がるので、今後も許される限り実践予定。

[ 2011-02-22 ]   Comment(5)
   Category:衣装・道具
わ~。色々あってブログ更新できなかったりすると、

みなさんにご心配かけてしまう模様です。ごめんなさい。

私は風邪も治り、無事に生命活動(生活)しております。

で、先日アレキ火曜日お休みをいただいて、

ずいぶん前から予定していた一泊旅行に世界の夕樹七瀬さん
行ってまいりました。

詳しくは七瀬さんのツイッターを見れば写真満載です。

行先は銚子です。理由は「そういえば行ったことなかった」からです。

エラそうなアングルの灯台
灯台はらせん階段が案外登るの大変でした。

麻縄?
水族館で見かけた麻縄? ここに反応してしまうわが身世にふるながめせしまに。

触りたい
実は喜望峰に行きたいくらいペンギンが好きである。
一度でいいからなでくりまわしたい。しないけど。

くじらのペニス
意外な展示物のながすくじらのペニスの剥製。

3倍らしい
実際は3倍らしい。

ラバーっぽい
なんでエイの裏側って子供の描く絵みたいな顔?なんでしょう。
エイの素材はラバーっぽい。きっとラバーでできている。
指でつまんでみたい魚類ナンバー1。

ヒゲタしょうゆ 
銚子といえばしょうゆ工場見学に行ってきました。

工場
工場内は写真撮影禁止で、ここらへんのみ可でした。
あんまりおもしろいところは見れませんでした。
企業秘密もあるだろうから仕方ないけど、ちょっと残念。

日の出
最後に日の出画像。
日の出なんて久しぶりに見て、ちょっと感動、を通り越して、
比喩でなくて、とんでもなく眩しかったです。
虫眼鏡使って焦点に光集めたら燃える実験したいくらい。

私は旅行に行くときは計画を綿密に立てるの嫌いで、行き当たりばったり好きなのですが、
予想以上に銚子を堪能できてよかったよかった。

それと旅館では、出演:夕樹七瀬、演出:更科青色の脚フェチ動画を撮ったので、
脚フェチさんは七瀬さんの新しい動画が編集されるのを正座して待ちましょう。
[ 2011-02-21 ]   Comment(5)
   Category:雑記
熱で解脱してる間に先日撮影した

《羞恥言葉責め》

アップされてました。

ちなみにタイトルはせいらさんのイメージでつけてくださった模様。

たまには普通っぽいコスもアリかと思いまして。
前回エナメルだったし。

私の普段の地味滋味プレイです。

言葉責めって自分が好きだし、マゾでも好きな人多いと思うけど、
撮影ってなるとちょっと地味で難しかったです。
[ 2011-02-14 ]   Comment(11)
   Category:SM関連の雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。