FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
自分画像2

8月ってば、もうすぐ終わりなんですね。
今月はネット環境を悪くしてしまったので、
ロクにブログを更新できませんでした。

ちなみに画像は、鹿島神宮までの電車の中で、自分撮りにチャレンジの結果です。

訳あって、先日、鹿島サッカースタジアムに行ってきたのです。
全ては株式会社と資本主義というシステムのおかげです。
[ 2010-08-30 ]  
   Category:雑記
9月中旬頃まで、諸事情により、メールの返信などが、大幅に遅れる可能性が続きます。
プレイ日時や内容や要望に関する、早急に答えを要する質問等は

◆tokyo Alexandrite◆
tel:03-3380-5500
mail:t_alexandrite@yahoo.co.jp

までお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 2010-08-30 ]  
   Category:SM関連の雑記
頭を踏みつける

背中を踏みつける

一月前くらいから、なんとなく右足首から甲にかけて、
鈍い痛みがあったのですが、我慢できないほどでないし、
病院に行くほどでもないかな~と、
たかをくくっていたのですが、
8月9日に、歩くのがムカついてくるほどの激痛になりました。

う~ん。でも捻挫でもないし、なんだろう?

とりあえず寝たら治るかもしれないと思い、寝たのですが、
起きたら、寝る前より痛い。

でも歩くのも嫌になるくらいの痛みだったので、再び寝ました。

あ、これはお昼に、人体の自己の自然治癒能力を期待して寝たのではなく、
夜で薬局も病院もやってないので、寝ました。
決して不貞寝ではありません。

次の日起きたら少し痛みが軽減してたので、湿布を買いに薬局へ。

薬剤師さんに症状を説明したら、筋肉痛とのこと。

足首が筋肉痛って…
『人体のあらゆる箇所をハイヒールで加減しながら踏みすぎ』

これ以外、理由が思いつきません。

今後しばらくは、左足で踏んだりしますので、
利き足である右足より加減が上手くいかず、
うっかり踏みつけすぎること請け合いです。
踏まれ好きなマゾの皆様、どうぞよろしく。

[ 2010-08-20 ]  
   Category:SM関連の雑記
気が付けば半月も更新してなかった…。

今、久々にPCの前に座ってます。

メールの返信はこれから致しますのでしばしお待ちを。

そして、いただいたメールの中に、

「月間アーカイブを載せて欲しい」という要望がありましたので、

載せました。
[ 2010-08-20 ]  
   Category:雑記
実家で飼ってた犬が、今朝、死にました。

自分の感情が形容不明。

でも大型犬で13年だから、マシかな。

ちなみに犬の名前は『マーフィー』。

犬が家に来たころ、私がハマッてた本、

『マーフィーの法則』から、とりました。

今から考えると、ミーハーですなぁ。ワタクシ。

********************************************

よくある犬の飼い主同士の会話パターンに、

『わ~、可愛いワンちゃんですね~。名前は何て言うんですか?』

『○○です』

て、いうのがあるのは、動物を飼ってる、または飼ったことある方なら
わかっていただけると思いますが、その後の会話は、人それぞれ。

たとえば、『可愛い名前ですね』とか、
『かっこいい名前ですね』とか。

まあ、だいだい、褒めることが多い。


そしてある日、マーフィーと散歩に行った際に、
定番のセリフにぶつかりました。

『わ~、可愛いワンちゃんですね~。名前は何て言うんですか?』

『マーフィーです』

『へぇ~。エディ・マーフィーのファンなんですか?』

『…いいえ、違いますけど…』

………???

予期せぬ反応に、釈然としない思いを抱えて、当時、中学生だった私は家路につきました。

「おかあさ~ん。さっき散歩のとき、マーフィーの名前聞かれて、答えたら、

エディ・マーフィーのファンなんですか? って聞かれたんだけど、

どうしてエディ・マーフィーなの?」と、母に聞いたらば、即、

『黒いからじゃない?』

という、ミモフタモナイ返事が返ってきました。

確かに、ウチのマーフィーの毛は真っ黒で、エディ・マーフィーは黒人だ。

別にエディ・マーフィー、嫌いじゃないけど、大好きってわけでもない。。。

でも、世間一般では『マーフィー』といえば、『エディ・マーフィー』なんでしょうか?

もっと力強く否定しておけばよかった…。

もう、遅いけど。
[ 2010-08-07 ]  
   Category:雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。