FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
今まで、コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。

今日、いただいたコメント全部に返信いたしました。

これからはこまめに返信しようと思います。

閑話休題。

世の中、オリンピックですね。

私は体にフィットした衣装を見るのが好きなので、
女子フィギュアスケートが好きです。
昼間、LIVEで見るのは難しいので、夜のニュースと朝のニュースで見るばかりですが、
あの分厚い肌色タイツみたいのはなんでしょう?
氷上で寒いから?

誰か、編みタイツでスケートして欲しい。。。
編みタイツ
[ 2010-02-24 ]   Comment(0)
   Category:雑記
コルセットにしたかった…

アンドロイド【android】
SFなどに登場する、高い知性をもつ人間型ロボット。ヒューマノイド。

転じて、

セクサロイド【sexaroid】
SFなどに登場する、高い知性をもち、主に主人の性の快楽に奉仕する人間型ロボット。ヒューマノイド。

が、切実に欲しいのです。

そのほうが絶対、緊縛感が伝わる気がするし、何より縛っている自分が愉しい。
(クッションにはクビレがない…)


そんな訳で、早速、ネットで注文しました。

無事自宅に到着したら、このブログでお知らせしまーす。

いくら無理な縛りをしても、必死で耐えて、無表情を装う、セクサロイドFUJICOちゃん(仮名)に早く逢いたい♪
でも届くの3月1日なのです。待ち遠しすぎて悶死しそう…。

そうだ! 到着するまで、名前を考えよう! ああ、私って変態。。。(笑)
[ 2010-02-21 ]   Comment(2)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
今日は買い物ついでに、とある高校の化学準備室で、
さくっと恩師を縛ってきました。
女装してないとこが残念ですね。

しかも、スズランテープ(笑) だって、それしかなかったんだよ~。。。
恩師

自分の母校でなかったところが背徳感に欠けるけど、
すごくイイモノがあったのです!
吊り床?
これって吊れますね!
これは化学準備室の隣にあった物理教室の天井についてたのです。
恩師いわく、本当に滑車などをかけるためのものらしい。

SMプレイ道具?
化学準備室を漁ってたら、こんなものも出てきました♪
何か色々使えそうです♪(もう、スズランテープは使用したけど)

恩師は私の興味関心好奇心のあることに、非常に理解の深い人で、
私にとっては、大変ありがたい存在なのです。
今度、高校に遊びに行くときは麻縄持って行こう♪

きっと緊縛して吊るし上げることが先生への恩返しだわ~☆

何かの元素記号の模型?
『化学準備室風のプレイスペース(恩師付き)』
ではないことを証明するために、崩壊しかけてる何かの元素記号の模型の画像、載せときます。
[ 2010-02-20 ]   Comment(0)
   Category:恩師を責める。
浅草

別に顔出しNGの人ではないのですが、

このブログ、自分の写真が少ないなあと思いまして、

自分写真を再構成して載っけてみました。

最近、浅草散策にはまってて、ちょろっと行ってきました。

『外国人の好きそうな日本のイメージ』が大好きな私なのに、

『外国人の好きそうな日本のイメージ』の集合体のような街が、

案外、自宅から遠くないということに全く気が付かず●●年。。。

中途半端に近いと、視界に入らないものなんですかね~。

写真撮ったのは、浅草の喫茶店。

客層は、「何の仕事してる人かわからない率」がルノアールと同じくらい。

しかもルノアールと同じで『こぶ茶』がメニューにありました!

やはり、『ソーダ水こぶ茶』がある喫茶店は落ち着きますね♪
[ 2010-02-14 ]   Comment(4)
   Category:雑記
無花果

2月は『勝手に一人で女性性で遊ぶ』月間、絶賛実行中! の更科青色ですが。。。

月経は要らないと思う。

もう、それがあることに関してはあきらめてるけど、

初潮から閉経するまで買い続けるであろう

生理用品と鎮痛剤の費用全額と、

卵巣を取り除く手術代、


どっちが安いの?

っていつも一瞬、考えては無駄な計算だな~と、実際に計算したことはありません。

子供を生むための機能だからしかたないという意見もありますが、

私は、子供要る、要らない、の問題ではなく、

月経そのものが人体の仕組みから消え去っても、

子供が作れる仕組みに人体がなればよかったのに。


と、いつも思う。

女装者は生理がなくて羨ましいなぁ。。。

[ 2010-02-12 ]   Comment(2)
   Category:雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。