FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、七瀬さんと電話で話したときの会話の一部。

七瀬「お酒飲んでないのにブっ飛んでるってよく言われる」

更科「いやー、それくらいが楽しくていいですよ。私はこのような仕事をしてる割には
   感性も性格も地味で平凡ですからね。羨ましいくらいです」


七瀬「え~~~! 何言ってんの? 更科さんだって相当ブっ飛んでるよ~!」

更科「………」

恩師に比べたら私も七瀬さんもブっ飛んでない方だと思う。
理由はWEB上では書けません。。。

黒板にサイン

はい、ちょっと間が空きましたが

トップアイドルの競演。
http://seiro123.blog69.fc2.com/blog-entry-252.html


の、続きです。

お鞭拝受

いやー、トップアイドル同士のスケジュール調整が実は大変でした~。
この教室を使える曜日が決まっている上、
その曜日で2人のトップアイドルの都合の良い日を探して2人に連絡しまくって、
更科さんはジャーマネ(七瀬語風)のようでした。。

学校ならではの責め

でも、おかげでこんなとんでもない写真が撮れてよかった♪
それにトップアイドル同士、気が合ったみたいでよかった♪

七瀬さんバラ鞭中1

七瀬さんバラ鞭中2

共感できる人は少ないとは思いますが、(同じ境遇の方、いらっしゃいますかね?)
『お友達のプロの女王様に、自分の本当の高校時代の先生が鞭打たれてるところ』
を、見てしまうなんて…

ありえない経験です。
今まで生きててよかったなー。

最初はただ面白いだけだったんだけど、
更科さんの恩師とはいえ、七瀬さんから見たら初対面の変なオジサンだから(笑)
バラ鞭の打ち方が容赦なくて、ハラハラしてしまいました。。

そんな私のハラハラ具合と裏腹に、恩師は楽しくて仕方がないみたいで
私と七瀬さんのWバラ鞭責めと、
私の一本鞭責めの動画を撮ることを提案してきました。

そんなアホアホ変態不道徳動画の中の会話の一部抜粋。

更科「いや~! 今までで一番罪悪感が凄い!」

七瀬「え~。罪悪感は良くないよ~(心配)」

更科「大丈夫です。明日になったら忘れてます!」

そのときは七瀬さんに心配かけたり気を使わせたら悪いなあって思って、
なかば自分に言い聞かせるように言ったんだけど

動画を見るまで罪悪感のことはすっかり忘れてました(笑)

ということは本気で一晩寝て起きたら忘れたんですね。私。

ちなみに私が感じた罪悪感?は、

大人気トップアイドルの先生を、他の生徒が知らないところで、
こんな変態な行為に巻き込んでしまったけど、
先生のことが好きな他の生徒さんに申し訳ないな…

という、なんとなく他の生徒を騙してるような
恩師のことを、ただの良い先生だと思ってるだけの純粋な人たちの感性を憐れむような、
色々複雑な感情でございます。


恩師を打つ

私が絶対やりたかったこと。
というか半分コレが目的。
教師をcaneで打つ♪

これは罪悪感<背徳感。

背徳感の勝ち★


七瀬さん、ご協力ありがとうございました
夕樹七瀬のお告げ http://yuuki-nanase.jp/

[ 2011-05-25 ]   Comment(8)
   Category:恩師を責める。
ワタクシ、更科青色は高校を卒業して××年経つのに、
高校のときの先生と仲良しです。

でも、そういう先生たまにいますよね。
卒業しても忘れられないで教え子から大人気な先生。

今までこのブログでさらしあげてきた恩師はまさにそのタイプで、
私に限らず、他の卒業生とも仲良し、大人気。
この前、学校に遊びに行ったときは知らない卒業生の
赤ちゃん動画を見せつけられました。。。

まあ、そんな感じで、みんな結婚したり出産したりしたら、
いちいち報告されるぐらいの大人気っぷりの先生。
最近も、元教え子主催の「先生を囲む会」(ただの飲み会)があったばかり。

まさに、先生界?のトップアイドルって感じです。


そんな先生界のトップアイドルと、


SM界のトップアイドルが、

まさかの…







夢の競演!

恩師と七瀬さん


きらーん☆ 


…って多分、こういうタイミングで使うんですよね~きっと。


なんでこんな変テコな事が起きたかというと、

多分、何気なく七瀬さんに、学校に遊びに行く話をしたら、
七瀬さんが「学校に行ってみたい!」って言ったのかなぁ?

で、先生が前回「ロウソクとかムチは?」

とかほざいてたから(笑)、七瀬さんにバラ鞭で打たれるハメになったのでした…★

他の画像は只今絶賛恩師チェック待ち中。
人気者の共通点は“忙しい”ですね。
[ 2011-04-28 ]   Comment(2)
   Category:恩師を責める。
先日、恩師を、とある高校で逆海老吊りしてきた画像です。

勿論白衣

恩師が首にならないためにも、
ちょいとボヤケ気味にしたのは
ご了承ください。

何で私がこんなことをしたのか知りたい方は

恩師を縛る。

という、過去の記事をご覧ください。

それとセレクト画像とともに、感想文も送られてきました。
恩師は文章書くの好きなんです。。。

感想。
吊られてる、苦しい、マゾっぽい気分、そういうのは皆無と言っていいです。
言いえるのは、3点あるいは4点で支えられるのは特別に安定感がある、
という物理的な感覚の獲得です。
(物理専門だからかも知れませんが理論を感覚化身体化する事は一つの喜びです)
紐による身体への圧迫・痛みは全くありません。
実は、吊られる前は、重力の存在を紐に感じて、
これが吊り世界への門を叩く始まりになるのかなと思っていましたが、
身体の感覚はむしろ柔らかみのあるベルトでここちよく絞められているのに近いものでした。


…これに対する私の感想を言わせてもらうと、
恩師はヘルニア持ちなので、腰で支えることは考えませんでした。
(逆海老吊りは腰に縄を入れると楽になる方もいますよね)
バランスを取るために、腰にも縄を入れたけど、
中心部は太ももに負荷がかかるようにしました。
痛みが全く無いなんてことはないと思うんだけど、
着衣だったから、皮膚は痛くないかな。

先生は「ロウソクとかムチは?」
とか、余計なことを言っていたけど、
吊り初体験のヘルニア持ちを吊るなんて人生初なんだから、黙っとけ(笑)
私が、どんだけ優しく気を配って吊ったと思ってるんだ!

吊る前の準備段階から、尋常じゃない優しさを発揮してきました。
まず、そこらに散らばってる椅子を8個ほど並べて置いて、
その上に毛布とクッションを置いてうつ伏せにさせて、
縛り終えて椅子を引けば宙に浮く、という方式でやりました。
普段だったら、逆海老吊りは、まず、立っていてもらいます。

それにしても、物理教室の吊り床(正式名称不明。単にフックらしいです)は、高い位置にありすぎて、
その縄をかけるのが大変でした。
吊り床込み画像

ところで、先生とはかれこれ10年以上の付き合いですが、
こんな悪ノリに付き合ってくれてありがとうございました。
ずっと化学専門かと思ってたけど、物理も守備範囲なんですね。
ていうか、むしろ物理専門のお方だったのですね。
私は緊縛感想文を読むまで、それを知りませんでした。

そして理系の先生らしく、白衣を着る演出、ありがとうございました。
[ 2010-10-07 ]  
   Category:恩師を責める。
先日、某高校にて、恩師を逆海老吊りにしてきたのですが、
かなり、背景が映り込んでるので、
恩師がチェックしたいらしく、
只今、恩師チェック待ちの状態です。

ちなみに、ただ吊っただけでプレイではありません。
でも、愉しかった♪
[ 2010-09-30 ]  
   Category:恩師を責める。
今日は買い物ついでに、とある高校の化学準備室で、
さくっと恩師を縛ってきました。
女装してないとこが残念ですね。

しかも、スズランテープ(笑) だって、それしかなかったんだよ~。。。
恩師

自分の母校でなかったところが背徳感に欠けるけど、
すごくイイモノがあったのです!
吊り床?
これって吊れますね!
これは化学準備室の隣にあった物理教室の天井についてたのです。
恩師いわく、本当に滑車などをかけるためのものらしい。

SMプレイ道具?
化学準備室を漁ってたら、こんなものも出てきました♪
何か色々使えそうです♪(もう、スズランテープは使用したけど)

恩師は私の興味関心好奇心のあることに、非常に理解の深い人で、
私にとっては、大変ありがたい存在なのです。
今度、高校に遊びに行くときは麻縄持って行こう♪

きっと緊縛して吊るし上げることが先生への恩返しだわ~☆

何かの元素記号の模型?
『化学準備室風のプレイスペース(恩師付き)』
ではないことを証明するために、崩壊しかけてる何かの元素記号の模型の画像、載せときます。
[ 2010-02-20 ]   Comment(0)
   Category:恩師を責める。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。