FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
買おう買おうと思っていた中くらいのサイズのペニバン
やっと入手しました。

中サイズ

私、初心者向け極細サイズと上級者向け極太サイズしか持ってなくて(極端)


装着するとこんな感じ

わかりずらいけど装着した図も載せときます。

バイブ機能もついてるので快楽責め向けですね〜。

ちなみにこのペニバンを卸した日のマゾは
屈辱! 人格否定!
こんなイメージでお願いしますのマゾだったのだけど
最下層狙いマゾの分際でウッカリ快楽に身もだえておりました♪

しかもペニバン挿入前に指でほぐしてついでに前立腺責めしてたら
これまたウッカリ、トコロテン!

…ペニバン要らないじゃん(笑)と実質的には思うのですが
SMプレイは形式が大事、イメージが大事ですからね。
整合性なんて言葉を持ち出したら鼻で笑われる世界でございます。

でも私は矛盾を突くの好きだけど。性格悪いので。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







[ 2013-07-24 ]   Comment(1)
   Category:衣装・道具
最近、これをよく着ている気がします。

黒ビスチェ

エナメルのシンプル黒ビスチェ。

コルセットほど苦しくなく動きやすく、便利。

正直言って、
マゾに一番大人気鉄板コスの黒のプレイスーツより好きだ〜!

というわけで、リクエスト大歓迎です。


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


[ 2013-03-22 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
はい、新しい衣装のご紹介です。

エナメルワンピース

とはいえ自分撮り下手過ぎてうまく伝わらない可能性をはらんでいるけどその中でコレがまだマシなショットだったので億面もなく載せます。

ビッタビタのエナメルミニワンピースです。

スカート部分が予想以上にビッタビタで、動きづら過ぎるので
実際のプレイのときは多分、ジッパーをもっと上げます。
で、エナメルのTバックを履くと思います。

そうなってくるとスカートのイメージからかけ離れるんだけど。
(ノースリーブのジャケットみたくなる)

スカートタイプの衣装好きマゾがチラホラいるので作ってみたのですが
あまりに動き辛いので
もう少しヒラヒラタイプも作ろうかと検討中です。


[ 2012-08-19 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
どうも。Blogご無沙汰してました。

私服ではありません

早めの夏休み前の最後のプレイはジーパンフェチとのプレイだったものですから
http://seiro123.blog69.fc2.com/blog-entry-492.html
張り切ってジーパン持参で行ったんですけどね…

『Blogの画像で想像ついたからもう結構』

………。

そんなジーパンフェチのツルの一声でジーパン却下

しかし、企画提案力(広告代理店プレイ)を求められて
それに長年応えてきた私が

代替案を用意してないわけなかろう!

長年のリサーチの結果、アナタの訴求マテリアルなんて
ヘソが茶を沸かすより先に想像できてよっ!
(ん? 赤子の手を捻る、かな?)

よって、ジーパンと時を同じくして実家より持ち帰った
これまた唯一所持しているショートパンツが今回は無事、採用されました。

そういう事情で、私にとってジーパン、ショートパンツは私服ではなく
『衣装』ですので、そこんとこ宜しくお願いします。


[ 2012-07-12 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
「普段、あまりスカートは履きません。」

「じゃあ、ジーンズを履いてるの?」

「いや、ジーパンは好きじゃないから持ってません。」

「じゃあ、何履いてるの?」

「………。」

持ってた

このような不毛な会話をこれまでの人生で何回したのでしょう!

ズボーン!といえばジーパンしか思いつかない固定観念野郎(女郎)どもめが!

パンツルックにはジーパン以外もたくさんあるじゃないですか…。

カジュアルファッション好き=ジーパン好きだと思わないでいただきたい。


でも、実家に帰って自分古着を漁ってたら、

なんと! 一本出てきましたよ。ジーパンとやらが。

なので、今後はジーパンフェチともこれでプレイができます。



[ 2012-06-08 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
