FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
9月29日付で、ワタクシ更科青色は

femdom club Alexandrite を卒業しました。

そして誠に勝手ながら今の心情を書きたいと思います。

まずは赤星せいらさんのBlog記事を読んでくださいm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/seila_akaboshi/archives/2012-09.html#20120929

私はこの記事を読んで
何で自分はAlexandriteに入店したいと思ったか
それを皆さんにお伝えしたくなりました。

私は赤星せいらさんという女性と、じっくりお話がしてみたかったのです。

他にも理由は多々ありますけど、
一番の理由は自分の心を探ってみた結果それでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

> Alexになって、二年半前位?に再会した時に、何でフリーでやらないんだろう
と思った位、彼女自身のSMのシステムのようなモノは確立していると思っていました。

…と書かれてますが
正直、そうでもなかったと思います(笑)

Alexandriteに入店したことによって確立されたと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

赤星せいらさんというミストレスは
私が生まれて初めてお会いした

『プロのSMの女王様』

なのです。

なのであまりの衝撃で、
初めて会ったときの場所もせいらさんが着てた服も覚えてます。

ビジュアルイメージもプレイスタイルも全く違うけれど、
私が赤星せいらさんから受けた影響というのは計り知れません。

せいらさんの滲み出るカリスマ性がすごいんですよ!

そう、まさに滲み出るって感じの方なのです!

発散ではなく滲ませる。

御本人は目立たないように、隠そうとしてるようだけれど
御本人の意図とは全く関係なく滲み出てます。こぼれてます(笑)

だから受けるだけでなく侵食されてしまう感じです。
(リトマス試験紙が液体を吸い込むイメージで宜しくお願いします)

そしてそれは私の人生において、
とても良かった事です。

私は運が良かった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「キミは『運』だけで生きてる」

昔、友人から「腹立つなー」というニュアンスで指摘された事があるくらい
どうやら私は運の良い人らしいです。

自分でもそう思います。

赤星せいらさんのもとでSM出来て良かった。

そうでなければ今の私は存在しないと思います。

池袋にあるM男の聖地の某SMサロンで
とあるM男がママのYさんに言っていた言葉が私の心情とピッタリ一致します。

「僕にとってYさんはSMのお母さんみたいなものです」

この『SMのお母さん』という表現には笑ったんだけど
言いたいことはすごく伝わってきますよね?

そのM男にとってYさんは

SMの世界に導いてくれた人。
SMの世界での自分を創ってくれた人。
自分の世界を広げてくれた人。

なのでしょう。

だからそのM男が放ったセリフが今でも忘れられなくて。

私にとって赤星せいらさんがまさにそれにあたる方なのです。

よって、赤星せいらさんに出会ってなければ今の私は存在しないのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SMに関する様々な事は勿論ですが
私は赤星せいらさんのもとで、
それよりもっともっと大切なこと

人生と人生哲学を学ばせていただきました。

私の絶対に捨てられない財産です。
宝物です。


長い間本当にお世話になりました。
ありがとうございました!






[ 2012-09-30 ]  
   Category:To alexandrite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。