FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
プレイの話は自分の中で書く順番があるんだけど、
今現在、自分自身が世界ファックな気分なので
人格否定の言葉責めをメインで所望されたときのことでも書こうと思う。

着衣緊縛のしたあとに服を切り裂いたりできて楽しかったんだけど
写真掲載NGマゾなのでそこは割愛。

:::::::::::::::::::

自分の生い立ちや性癖の話を隠さず話してくれるので
具体的に否定できてやりやすい。

表面的な、わかりやすい「女王様とお呼び!」というスタイルのときに出てくる言葉責めではなく
もっと深部をえぐれるのです。

人格否定というより思考否定かな。

貶められたいというマゾはたくさんいるけど
この人は人生の最初から貶められてるから、もっともっと貶めてあげないといけない。

「何で今生きてるの?」って穏やかに素朴に質問したら、全くトンチンカンな答えが返ってきたから驚いた。

周りを見ていないで、自分ばかり見ている人なんだな、と思った。

別にそれは悪いことではないけど、疲れませんか?
…あ、疲れないですか、そうですか。
そんなに自分が好きで可愛いのですね。
でも自分で自分を好きでいてあげないと、あなたのことなんて誰も好きになってくれないもんね。
自己防衛の手段として仕方ないよね。

己に内在するマゾフォビアを抱えて半世紀近く生きてきたマゾ。

私のところにやってくる大多数のマゾにとって、
卑屈になっているわけではなく、私はいくらでも交換可能な存在だと思ってるんだけど
このマゾに限っては、私と会えてよかったね、私が女王様をやっていてよかったね、私じゃないとえぐれない箇所があるんじゃないかな、なんて錯覚させてくれる。

なかなか面白い錯覚。

この人を言葉責めしてスッキリするのは、多分、同時に自分が自分自身を遠慮なく自責してる気分になれるから。

なんかその感覚が「懐かしい」のですよ。

私にとって「自責の念」はノスタルジー。

自分が普段、抑圧してる思考を口語化できる喜びなのかな。

でも、私は彼ほどナルシストじゃないけど。
だから「自責の念が懐かしい」なんて感じるんですよ(笑)

もしかして彼にとっても「懐かしい」のかもしれない。
SMプレイ、鞭の痛み、否定を通して「懐かしさ」を共有出来てるとしたら幸せだね。


なぜかある

マゾのかわりにプレイしたホテルの部屋にあった、謎のカウンタースペースの写真。
カウンターバープレイといいますか、設定プレイが愉しめそうな部屋でした。
このホテルまた行きたい。

http://youtu.be/IUwsfeMyMHg



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



[ 2013-04-30 ]   Comment(4)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
今更なんですが、
何故自分が人格否定的な言葉責めが好きか考えてみました。

答え:言うととてもスッキリするから。背徳感満載。

【解説】
世間の風潮として、
『自己否定、自己嫌悪はよろしくない事』
という考え方が蔓延していると思うのです。
もっと粗雑に言うと

自己否定、または否定=悪
自己肯定、または肯定=善

自己否定、自己嫌悪をしている人に向かって
「そんなことないよ。貴方はとても素敵な人だよ。もっと自信持って。」
なんて言っても90%無駄なんじゃないかな。
(10%くらいは効果あるかもねぇ。)
ていうか聞く耳持ってくれないの。
だってそれはその人の
「自分は駄目な人間だ。人間のクズだ。人間以下だ。」
という考え方を否定することになるから。
だから私は
「自分は駄目な人間だ。人間のクズだ。人間以下だ。」
という自己評価を捨てられない人を全力で肯定してさしあげる。
それでその人が性的に興奮するならね。

のたうちまわるマゾ

ちょいと話がズレますが

その人の予測を超えた否定文をぶつけたときの

「!!!(そこまで言われるとは想定範囲外)」

の表情を見るのがとても楽しい。


『人の悪口を言う事』

これは現代の悪徳の一つなんじゃないかな。

[ 2012-08-02 ]   Comment(8)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
せいらさんのBlog
更科さんのGIFアニメが載ってます。

ゴミはゴミ袋へ
http://blog.livedoor.jp/seila_akaboshi/archives/51806475.html
ゴミは燃やして打ち捨てよう
http://blog.livedoor.jp/seila_akaboshi/archives/51806480.html

自分がやるべきところなのに作ってもらっちゃったヽ(;´Д`)ノ
せいらさん、ありがとうございます! m(_ _)m


[ 2012-04-29 ]   Comment(2)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
…自分で言うのアレなんだが、
私は、苦手な人、嫌いな人、ムカつく奴、
そういった人に対しても、美点を見つけるのが得意な方だと思う。

星一徹状態

だから、この 最強不機嫌顔 を撮った奴に対しても
美点を無理矢理、見つけ出して、

私は育った家庭環境の影響もあって、
他人に対して『怒る』という感情を表現するのが
苦手なんだ。
だけど貴方と話してると、
『怒る』という感情表現の練習になるよ。


本音と皮肉と織り交ぜてこんな事を言ってみた。

その結果…。

それはそれは…青色様のお役に立てて嬉しいです♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!


………………………………………。

このセリフを聞いた途端、私に星一徹が憑依した。

ちゃぶ台があったら、確実にひっくり返したね。

非常に残念ながらちゃぶ台がなかったので、

人格否定的な言葉責めと態度を開幕。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ストレスって凄いね。

チンカス以下クソボケアホ野郎の失言の数々を聞いてたら、
朝はなんともなかったのに、急に口内炎になったのです!

でも言いたい放題、言いまくったら、
口内炎が少し治まった(笑) この現象も凄い!

でも、コレを読んで奴は絶対オナニーするんだろうな…。

言葉責めを浴びせてる最中もニヤニヤしてたし…。

もう…本当に奴が野垂れ死んだとしても、
私としては一向に差し支えない。。。



[ 2011-12-13 ]   Comment(4)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
自称、クドいマゾがふたたびやってきた。

↓この画像はクドいマゾ曰く『マゾの正装』前のクドいマゾ。
クドいマゾのマゾの正装前

「や、まだ、正装前は勘弁して下さい!」

って、最初はこの画像を撮ることを断られたのよ~。
自分の間抜けな姿を晒して欲しいって言ってたのに。。。

そこで、

「パンツに靴下だけの男の図ってマヌケでそれだけで楽しいじゃん!」

と、説得?したら、

「あ~、それもそうですね♪」

…あっさり態度を軟化させてくれました。

クドいマゾは、どうやら『楽しい』『笑える』などの言葉に弱いことが判明。
ああ~、なんか類似点が自分とありすぎてコワい。。。

ちなみにこの日は

「青色様といったらゴミ袋! ゴミ袋に入れてその上から縛って下さい~!」

と、懇願されたので、実践。
でも、私のイメージってそうなのかな~???
つくづく一度定着したイメージってなかなか払拭されないものなのね~
などなど考えつつ縛ってたら、

慌てるクドいマゾ 
…どうやら、途中でマゾの正装のガスマスクが、ズレたらしい。
慌ててマスクのズレを直そうとするマゾの図。

揺れてるクドいマゾ
後ろから見ても確かにズレてる(笑)ので、画像修正しました。

クドいマゾはゴミ袋に入ってユラユラ揺れながらも、
色々自分の事を延々と喋ってたな~。
ホントによく喋る御人であることよのぅ。
つーか、プレイより、喋ることが目的なんじゃないかな~?
そんな疑問も挟む余地がないほどクドいマゾはよく喋る!!!

ディアー膝下
でも、正直言って、無言の人よりたくさん喋る人の方が私は好きだけどね。
ホモサピエンスに生まれたからには、言語でコミュニケーション取りましょうよ。


オマケ画像:この日のプレイ時の更科青色
この日はだいたいこんな感じ 風邪用マスク

SMプレイの主役はつくづくマゾだと思う。
私なんてグリコのオマケである。
特に私のとこに来るマゾはナルシストが多いしな。
ナルシスト大好きだから、この傾向は本当に嬉しい。
私は頑張って名脇役を目指しますね。
[ 2011-07-18 ]   Comment(6)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。