2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
農林一号

先日の理々佳さんとのダブルプレイでのヒトコマ。

ワタクシの臀部が際限なくデカいせいで、
亜種の顔面騎乗したら
丸尾末広の漫画「農林一号」みたくなりました。。。

知らない人の為に解説しておくと「農林一号」とは…
浮気した旦那に怒った妻がスカルファックしたら旦那の首の骨が折れる短編漫画です。

ナショナルキッド

ああ、こういう事を書くから一部のマゾに怖がられるんだろうな〜。

でも書く。

想像は自由だからね。


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




[ 2013-06-09 ]   Comment(2)
   Category:顔面騎乗
黒ボンデージで顔面騎乗

最近、こうゆう、すごくわかり易い

女王様とM男

という画が、自分のプレイになかったものですから

あまりの嬉しさに、でっかく画像を載せてみました。

わかりずらいけど、
仰向けにして、上半身を半吊りしてます。

乳首がMスイッチという、これまたなんとも

私の中では絵に描いたようなM男で、

色々嬉しかったです。

どーでもいいけど、これまでプレイした殿方の中で
五本の指に入るくらいの、とんでもない精子生産量の体質の方だと
お見受けしました。

一昨日出したばっからしいのに、ぶっ飛び大量精子。。

思わず年齢を聞いてしまいました(笑)

汁男優になったら重宝がられそうな、そんな感じ♪



[ 2011-11-06 ]   Comment(2)
   Category:顔面騎乗
久しぶりに

顔面騎乗必須項目!

三度の飯より顔面騎乗!

顔面騎乗されるまでは、死んでもここを離れません!


なマゾとプレイしたので、

ちょっと撮ってみました。鏡張りの部屋だったし。

顔面騎乗の向き1

この向きは、

『吐いたツバ飲まんとけよ。』

の、ノリを連想させる向き。


顔面騎乗の向き2

こっちの方が座り心地は良い。

でも、どっち向きに座っても、マゾの苦しさに変わりはないかな?

どっち向きでも、長時間は辛そうだ。





[ 2011-10-10 ]   Comment(2)
   Category:顔面騎乗
無理がある

『春川ナミオ風の顔面騎乗』がご希望のマゾ。

ずば抜けて長身でもなく大柄でもない私に何故?

これを本気でやるなら、まず、ドラえもんをひっ捕らえて4次元ポケットから
『スモールライト』を略奪して、マゾに小さくなってもらいたい。

ですが、現実には無理です。

彼が言うには、柱や椅子、机などに縄でくくりつけらて、
人間椅子状態になれればいいとのこと。

私が巨大化したり、マゾが縮小する必要はないらしい。

彼が特に好んで持ってきてくれた資料を見て要点がつかんでみました。

①女がデカくてエラそう。
②男が小さくて、柱や椅子、机などに縄でくくりつけらている。
③女はセーラー服を着てるのに煙草を吸っている。

成長期が終了した人類の物理的拡大と縮小とセーラー服を諦めてもらい、
適当な柱もなかったのでソファーにくくり付けました。

妥協点いっぱいすぎて、原型が消え去り、もう別物ですね。
[ 2010-11-30 ]  
   Category:顔面騎乗