FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
基本的に人を人扱いしないプレイは大好物です。

人間家具

この日は蝋燭リクエストだったのでじゃんじゃかやりました。


美脚燭台

どーせ動かないなら蝋燭、膝の皿に載せてみました。


美脚燭台2

調子こいて二本。
脚も二つだしちょうどいいでしょう。


成れの果て横

そんな美脚燭台の成れの果て横から見た図。


成れの果て上

上から見た図。


※衣装、靴、などの女装グッヅは全て画像の彼女の持ち込みで私は所有しておりません。
ご注意くださいませ。


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



[ 2013-12-01 ]   Comment(0)
   Category:蝋燭
ハイ、みんな大好き大人気っ♪SM界のトップアイドルマゾ★
の、プレイ後の成れの果てのお姿をお届けします。

蝋燭太郎

青色様〜。いつもフザケたコメント書かせてくださってありがとうございます〜。
でも青色様の女王様としてのイメージダウンに繋がらないか心配なんです〜。


…こう言われたときにはびっくりしましたよ(笑)

『♪日本全国更青音頭♪』とか、『踊れッッ!!更青ッッ!!愛の為に』とか、『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』とか、『トレンディーSMドラマ変人中出しギタージーンズプレイ』etc…


もう いまさら遅い のである。


というのは真っ赤な嘘で(『ここぞとばかりに胃酸でただれた白い舌をペロッと出して』)、むしろイメージアップ(?)なんじゃないかと考えてる次第であります。
まあ、アップしなくても上記のような冗談が通じない人は私とプレイしてもつまらんだろうと思ってます。

しかし、思想と性癖が相容れないのが私とスーパークリエイティブハイパーエグゼクティブチーフマゾのプレイです。

謎黒マスク

だからこんなようわからん黒革のマスクを献上されるし。

髪型悩む

アホアホ文章からは想像も出来ないガスマスクフェティッシュプレイで、とてつもない閉塞感を感じないと自己解放出来ないし。

殉職ガスマスク

名は体を表さないで、なんだかんだで鞭より蝋燭好きだし(笑)


ビバ・アンビバレント★



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



[ 2013-05-09 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
写真掲載NGマゾとプレイしました。

唯一写真撮ってOKの許可が出たのがロウソクペニス拓の写真。

新しいロウソクでやりました

コンドーム越しにロウソクを垂らしたので精液溜まりの形も一目瞭然ですね。

普段はあまりコンドーム越しにロウソクを垂らすことはないのだけど
ロウソク前にコンドームを被せざるを得ないような
苦痛系局部責めをしたので(凄い愉しかった♪)
こんな拓に相成りました♪

あ、割れてるのはロウソク後にも
ロウソクが割れるような局部責めをしたからです↑↑↑


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina
[ 2012-11-28 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
「今日はこれからフジロックに行くんです~

フジロックマゾ

…猛暑日にこんなゴキゲンな事を言われたので
見た目は熱くない水色蝋燭で

フジロック 2012

と書こうとしたんんだけど

熱くないのは見た目だけ。
私が至近距離じゃないと蝋燭文字を上手く書けない。
このマゾが我慢強くない。


といった複合要因により

「ジ」

の途中で「お許し下さい」が出てしまったので

「フ」

だけ、背景変えて写真撮りました。

フ①

「フ」


フ②

「フ」


フ③

「フ」


フ④

最後はアルファインっぽくない椅子にのっけて

「フ」



[ 2012-07-27 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
改めまして早めの夏休みありがとうございました。
今後も4月の決意表明にのっとって
細長く末永くやっていこうと思いますのでどうぞヨロシク!

真夏はキツイ

はてさてSM休暇明け最初のプレイは
局所的大人気を誇るマゾ、牧 鞭太郎とのプレイでございました。

どのように局所的大人気なのかというと、他のマゾから

「僕は更科さんのBlogは牧さんのコメントとセットで読んでますから!」

………私に対して面と向かってそこまで言うマゾが現れるくらい
マゾから大人気の牧 鞭太郎…。(コメントが大人気なのです)

私の存在意義は何処へ???

なんてことは本当は全然考えてないんだけど、
ま~、彼の文章力には嫉妬と羨望すら覚えますね。

それはさておき本題に移ります。

蝋燭太郎

ここのところSMバーやサロンでの新しい遊び方を覚えて
更科さんを色んなところにエスコートしてくれてたんだけど

本質はドロドロのド変態プレイヤーなんだよね。

そんなことを再確認しあったプレイでした。

でも、気になった点がひとつふたつ。

牧 鞭太郎という異名のとおり、鞭も大好きな彼なのですが
どっちかっていうと巻き鞭より背中に打たれるのが好きみたいだし

『背中 鞭太郎』

なんじゃないか?

この疑問はずいぶん前から心の奥底に秘めていたのだけど
そこをすっ飛ばして、私の中ではこの人は

『蝋 燭太郎』

になりました。

何故なら、彼が一番性的な絶頂を味わってるのは
蝋燭を体にかけられてる時だと判断したからです。

鞭は前菜。
メインディッシュは蝋燭。

こんな感じ。

オモシロキャラクターのせいで、ついついフザケたあだ名をつけてしまいましたが
彼のアレキサンドライトでの会員登録名は
バリ渋映画俳優のような名前であります。ハイ。
(名誉回復になってなかったらゴメン)




[ 2012-07-23 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。