FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
【お知らせ】

フルメイク込みの女装プレイを希望される方は
120分からのご予約のみ受け付けます。

【理由】

フルメイク込みだと女装準備に一時間弱かかります。
60分プレイだと準備で終了してしまいます。
90分プレイだと正味のプレイ時間は30分強です。
…30分はSMプレイするのに短くないですか?

女装に興味が無い性癖の方と差別が無いようにしたいので、女装準備時間もプレイ時間にカウントしてます。

それと強制女装ストーリープレイとかになってくると、プレイの途中で女装準備が始まるわけです。
そうなってくるとどこで区切りをつけていいのか区切るべきなのかもわかりません(笑)

私が時間でしか自分を売りたくないというのもあります。
基本料金安めでオプション追加だらけで結局総額いくらなの?っていうのは避けたい。
明朗会計、公明正大、命です。

女装用下着は毎回使い捨てかそのままプレゼントしてます。
カット(シャンプー・ブロー含む)タイプの美容院のようなもんだと考えてくださると幸いです。
女装(新品ブラ・ショーツセット含む)←こんなイメージです。

また、様々な女装マゾっ子のファンタジーを叶えるだけの衣装も持ってません。
といったわけで、ご期待に添えられることが少ないと思うのです。
実際、私のところにやってくる女装マゾ達は、

衣装はほとんど持ち込み

とにかくメイクをやってくれ!

更科さんじゃなきゃヤダ!

自分が着る衣装にはそこまでこだわらないから更科さんをお試ししてみたい!


という方が殆どですので
私との女装SMプレイを希望される方はご注意ください。


何に時間がそんなにかかるのか。
何を隠そう、ひげ跡とか隠す為の土台のファンデーション塗りたくるのに一番、時間かかります。
アイメイクとリップメイクのみならそこまで時間かからないけどね。
メイクの基本は土台ッス。肌ッス。ひげ隠しッス(笑)




以前からお問い合わせがよくあることだったので、
わかりやすくここに書きました。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



[ 2013-08-10 ]   Comment(1)
   Category:女装SM
ひとによる

片足吊り希望でアルファインだったんだけど、
どうせなら時間もあるし、浮いてみない?
と、私にそそのかされて初めて浮いてみたマゾ。

ちなみに彼は彼女になりません。
女装SMプレイといっても色々ですよね。
彼は「男なのに女の子みたいな格好して…」
と、優しい言葉責めで辱められたいタイプで、
でも縄はガッツリギチギチ希望でエナメルとかボンデージとか激萎えで、

メイク時間もプレイ時間と考える私の趣向に合ってるひとで
(メイクってとてつもない顔面拘束だと思いませんか?)

一番面白かったのは、メイクを最後にクレンジングしてあげながら
足で股間を踏んだら大きな反応があったところですね〜↑↑↑

性的興奮のキッカケが一筋縄でいかないところが興味深かったなあ。

今度はメイクする時間もクレンジングの時間も色々しようっと。


対女装子用衣装

いわゆる女王様っぽい格好が激萎えらしいので
更科さんは、衣装リクエスト無しで初めましてのマゾには大抵この格好です。
ボウタイブラウスに動きやすいミニスカート。

デザイン性に優れている生き物

この記事に共感してくれたのがとても嬉しかったです♪




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




[ 2013-05-19 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
もっと早く晒し上げたかったけど
画像を見るたび腹立たしくなるので先送りにしてました。

ペディキュア責め

毎度お馴染み女装子のMちゃんとの緊縛撮影会。

2011年、彼女に一番喜ばれたのが
マニキュアで手指を拘束することだったので
今回は夏だしペディキュア……だけでも充分拘束力あるんだけど
なんかもうぐるぐるにふん縛りました。

女過ぎ

なんで腹立たしいかというと、彼女が女過ぎるからであります。

上半身フリーにして自由に色んなポーズをしてみて~と
指示したら…

見よ! このポージング!!

今回一番腹立たしいポージング

お前は『魅せられて』のリヴ・タイラーか?!

stealing_beauty

……モチロン、現実の彼女に向かって「お前」なんて言いませんけど
心の中ではツッコミました。

色白過ぎ

ムカツクので踏み付けときましたけど
ここでもまた腹立ち材料、一つ発見。

今回はペディキュアを塗ったこともあり
ストッキングを着用していないのにもかかわらず

私と同じ位の色白さ!

…このヒト、本当に○○ついてんのかしら???


[ 2012-08-13 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
たまにはこんな格好もよかろうと思い、
コルセットにスリット入りのスカート
+オサレストッキングにハイヒールでキメてみました。

たまにはコルセット

でもね~、プレイ内容とね~、

全然合わなかった。

何をしたかっていうと、
相も変わらず女装緊縛撮影です。

下から1

基本的に私は

床に這いつくばって、

彼女の撮影係りをしてます。

…下から2

そうなると、私がどんなに装いを凝らそうが、
全くの無駄なんですね。
無意味なの(笑)

…もっと下から

こんなふうに、洗面台とかの狭い空間でいい感じのアングルで撮ろうとすると、

私自身が邪魔になるんですよ。

自分の脚が映り込みそうになる。
それを避けるためには、
仰向けになって大股開きでデジカメを床付近に持っていって、
ノールックで撮ったりね…。

色々工夫が必要なんです。。
彼女とのプレイっていうか緊縛撮影のときは、
もう二度とスカートはかない。。。


[ 2012-03-07 ]   Comment(4)
   Category:女装SM
亜流のSMクラブの利用の仕方が大好きな女装娘が、
年の瀬の挨拶にやってきました。

巻き鞭前

彼女は私に何を求めてるかというと、提案力、企画力なんですね。
(私は広告屋でもなんでもないのだが…)
でも、てっきり来月あたりにくるだろうと思って、
ノープランだったワタクシ。

まあ、今年の〆ってことで、スタンダードな着衣緊縛撮影会を敢行。

鏡を利用してみました

ペリエは照明が明るいのが売りかと思ってたのに、
入ってみた部屋は、比較的暗い部屋で残念。。

ペリエのくせに…

でも、少しくらい、暗い照明の方が妖艶さが引き立つということで
勘弁してくれぃ。

暗くても明るくても、貴女は私よりずっとずっと美しいよ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

彼女は実はサンダルフェチで、
私は新しいサンダルを彼女の為に購入したようなものなのに、
毎回、彼女に履かれてしまいます。

ムカツクことに、履けやがるのだ!
背が高いけど、足のサイズが小さめって…。
も~~~、オンナじゃん!

貴女に履かせる為に購入したんじゃない!

私が履くために買ったんだーーー!!!


よって、私は新しいサンダルを一回もプレイで履けてない。


…………なんか釈然としない。

来年は是非とも釈然としたい。




[ 2011-12-27 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。