FC2ブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「NGプレイ以外はおまかせで基本的には女王様に愉しんでいただきたい」

そう言ってもらえるのは嬉しいんだけど、

それって言外の意味で

「共通で愉しめることを探り出してね〜女王様! そこんとこひとつヨロシク!」

だと思うのです。

普段はなるべくその言外の意味を汲むように心がけてますが
たまには気まぐれにそんな言外の意味をあえて無視して
マジのご老体に鞭打たないでも鞭打ったようなプレイを一発かましてきました。

人間燭台

ベッドに手足を縄でくくりつけて人間燭台&灰皿置き。


横から見た図

蝋燭は手に握らせて垂直を保たせるようにします。
その間あんなことやこんなことをしてその邪魔をするのはお約束。

プレイ後の感想は


「手首が疲れた! いや〜疲れた!」


ま〜、そりゃそうだよね(笑)
手首は私の命令で固定されてるだけだもん(笑)

そんなわけでマゾの皆さん、そう簡単に「おまかせします」って言わない方が身の為かもしれません。

でも私はそのとき本当にやりたいことが出来て凄く愉しかった♪

『人間燭台もっとマゾが疲弊するバージョン』を是非やりたい。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina










[ 2013-08-07 ]   Comment(1)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
『アタシとプレイするときは化粧道具と縄だけ持ってきてくれればいいのよ~』

相変わらず偉そうなポーズが似合う

…そんな言葉を真に受けるから、非モテ街道まっしぐらの更科です。こんばんは。
万国のヤリチン達は落としたい女のサインを見抜く力に長けてるのでしょうね。

先日、学生時代の後輩が

女の面倒臭さの最たるものは『察して』という意識である。

と言っていて、ナルホド、と膝を打ちましたが、
同時にその面倒臭さを所有している女の方がモテてるような気がします。

※「臨死!!江古田ちゃん」で言うところの断言を避ける猛禽を想像してください。


何が言いたいかというと、私は彼女の気持ちを察する事が出来なかったのです。。。
今から考えるとサインはくれてたのにね~。
更科青色、ヤリチン失格である。


女体にしか見えません


裏はこんな感じ


次回は絶対に縄以外の道具を持って行って、
今度こそ快楽禁止のSMプレイを敢行予定。

女装子の皮を被った性嗜好がM女で思考法は男のメンタル

ってひたすら面倒くさいわ(笑)

でも愛すべき性質だけどね。


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


[ 2013-01-09 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
さて、念願の

Style-A
東京都新宿区歌舞伎町2-30-5
TEL 03-3209-3980

にて、キャットスーツマゾ氏とプレイすることができました。

キャットスーツマゾ氏が選んだのは赤い壁の部屋。

壁レッド


と、思いきや、実際に部屋に入ったら、

壁ピンク

壁がピンク色で驚いたらしい。

パネルで見たら、
赤い壁の色がカッコイイと思ったからこの部屋にしたのに~
全面ピンク色でビックリしましたよ~


と、ニコニコしながらキャットスーツマゾ氏は言っていた。

ちなみに上の2枚の画像は、加工してません

携帯カメラで撮る際に、光量の加減や何かの影響で、
壁が赤く撮れたり、ピンクに撮れたりしました。

キャットスーツマゾ氏が、
ピンク色の壁の部屋を赤い壁の部屋だと思ってしまったのも、
これで合点がいきました。


上の画像だとわかりにくいけど、
強調するとこんな感じです。
ピンク色の壁に赤いソファー。
強調バージョン



ピンク色なんて消してしまえ! バージョン。↓

黄色





[ 2011-09-19 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
もう、このオブジェプレイ大好きマゾとは、
画像加工してブログにupするまでがプレイになりつつあります(笑)

一応、加工前の画像をプレイ後に確認してもらうのですが、

「東京タワーみたいな形ですね~♪」

と、言われたので、あえてモノクロではなく、
東京タワー風の色にしてみました。
東京タワー赤

先日、青色にライトアップされてる東京タワーを見たので、
青色バージョンも。ついでに緑色も♪
東京タワー青 東京タワー緑

こういうことやってると、もっと凝った加工をしたくなるんだけど、
そうすると、時間がいくらあっても足りないので我慢。

:::::::::::::::::::::::::

ボディストッキング

放置してる間になんとか自分撮り。またブレてるけど。
この日はキャットスーツを絶賛洗濯中だったので、
似てるだろうと思い、薄手のボディストッキング。
でも、残念ながら、この日に破けました。
もっと厚手のタイプなら同じ色、形のあります。

:::::::::::::::::::::::::

ここからは私信になります。

キャットスーツマゾへ

このホテルの方が、オブジェになるなら背景が白っぽいから
よいと思うのです。ご検討くださいね~。

Style-A
東京都新宿区歌舞伎町2-30-5
TEL 03-3209-3980

あとはココ
HOTEL COLORFUL P&A
東京都新宿区歌舞伎町2-45-10.
TEL 03-5155-5544

カーテンがなくて、ホリゾント幕みたいなのになってるから、
そこを背景にするとより、自分ぽくなくなれると思います。

共通してるのは、この二つのホテルの椅子は緊縛に向いてない。
でも、あえて私は其処に縛り付けたいです。

[ 2011-08-23 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
この日、画像のマゾ氏は、
キャットスーツを着る際に使用するオイルを、お忘れになりました。
オイルがないと着れないらしい。
なので、珍しく裸体で拘束。

白黒画像

でも、彼の好きなモノクロに加工してみると
黒の縄と裸体の色のコントラストがついて良い感じ。

遊び画像1
遊び画像2

白黒ばかりも飽きが来る気がするので背景ブルーに加工してみました。


一応カラー画像。
カラー画像

見比べると、カラーだと生ナマしさが残りますね。
オブジェとしてはイキイキしすぎてるか(笑)

[ 2011-08-16 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。